6644月4日、元乃木坂46のメンバー・大和里菜(24)がインスタグラムにアップした写真が波紋を呼んでいる。大和のおなかは大きく膨らみ、妊娠を公表する形となったからだ。お腹の子の父親と言われているのが、女優・三田佳子の次男・高橋祐也・・





 現在、高橋は執行猶予中の身だ。昨年12月13日、判決公判が東京地裁で開かれ、懲役2年6月(保護観察付き執行猶予5年)の有罪判決が言い渡された。
 
 高橋は妻子持ちだが、最近になってツイッターで大和との“電撃再婚”を報告した。

〈前科三犯前歴一犯の依存症のデブのハゲた金もない施設にいる糖尿病おやじと里菜さん。一週間後正式に結婚することになりますが。直ぐ離婚しないでね〉(2月21日、高橋本人のツイッターより)


・大和里菜さん 覚せい剤逮捕の高橋祐也さんとの子どもを妊娠




37


 今年に入って連絡を取ったという知人が話す。

「そのときは里菜さんと祐也くんは『籍を入れない』と話していました。祐也くんがツイッターで“再婚報告”をしたのも、正直本当なのか疑わしい。ただ、里菜さんの意志は固いようで、『お腹の子供は産むんだ』と周囲に話しているそうです」

 取材班は大和の父親のもとをたずねた。父親は本人から出産についての強い意志を聞いているが、「賛成はできない。それが本音です」と話した。

「私たちが娘に言っているのは、『今回は子供を諦めなさい』ということです。それが聞けないのであれば、もう実家に戻って来ることはできない、実家で子供を産むことはない、と本人には伝えています」(大和の父親)・・

(source: 文春オンライン - 元乃木坂・大和里菜が三田佳子次男の子供を妊娠 父親は「賛成できない」




・大和のお父様は複雑でしょうね。
私もお父様の立場だったら大反対です。
先が見えすぎてるし。
すぐ別れるでしょうね。

・反対意見も多いと思いますが、出産したら、直ぐに施設なり里親に出さないと、悲劇が待ち受けてる気がします。
偏見です。でもそんな気がする。

・親の気持ちが、子供に届くように願います。
親は、ただただ、子供の幸せを願うもの。。

・生まれてくる子供がただただ可哀想。

・まず妊婦の服装ではない
下半身冷やすと大変なことになるぞ
しったこっちゃないが

・他人だからどうでもいいけど、絶対不幸な家庭になると思う

・親としてどんな気持ちでこの言葉を…。

・結婚は当人同士が良いなら良いけど、この結婚は幸せになる気が全くしない。。