戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://kanasoku.info/articles/118507.html


【イケメンすぎる実業家】与沢翼、秒速で経営破綻から5年経った現在wwwwwww

カナ速 - 2ちゃんねるまとめ

人気記事 - 7Days

最新記事




人気のまとめ一覧


download.jpg

1

法人税滞納で無一文になってから5年 話題の男に独占インタビュー

「YOZAWA IS DEAD」

’14年4月、3億円超の法人税未払いが明らかになり、会社が秒速で経営破綻。男は失意のなかで、そう語った。だが、与沢翼(36)は死んでいなかった。それどころか、さらにカネ持ちになって復活を遂げていた。

「’14年に会社を畳んで、カネも友人もオンナもすべて失いました。日本にはもういられないと思い、シンガポールに移住した。正直、『逃げたい』という気持ちもありましたね。シンガポールに行ったのは、特別な理由があったわけじゃありません。たまたま旅行で行って、シンガポールに新しい可能性と熱量を感じたから。それだけです」

そう語るのは、与沢氏ご本人。ほとんど無一文の状態で移住したと語るが、いかにして復活を果たしたのか。

「’15年から株式やFXの投資を始めて2億円近く稼ぎました。同じ頃、ドバイやシンガポールなど、中東や東南アジアを中心に不動産投資を始めた。その翌年には、1億3500万円を元手に仮想通貨で14億円を稼ぎました」

現在では、45億円を投資して40戸の物件を所有。不動産を含めると、与沢氏の資産は70億円にのぼるという。この日のインタビューも、昨年秋に購入した最高級タワーマンション「パークコート赤坂檜町ザタワー」(港区)で行われた。

「この物件は内見して2秒で決めました。秒速です。価格は東京タワーが見えるということで、他の部屋より1億円高く、4億円です。支払いですか? 現金一括ですよ。不動産会社の人も『現金一括なんて初めてです』と引いていました(笑)」

現在はドバイ在住。この赤坂のタワマンもすでに貸し出すことが決まっており、今回来日したのは、鍵の引き渡しのためだという。

「仲介業者を入れていないので、鍵を渡すのも自分でやっています。部屋の借り主は、ツイッターで一般募集した。投稿から30秒、秒速で決まりましたね。家賃は月々88万円です」

カネ持ちぶりだけを聞くと、世間を騒がせた以前の与沢氏が戻ってきたようにも感じるが、実はそうではない。その内面には、大きな変化があったようだ。

「あの時はとにかくメディアに出て目立ちたくて、『与沢翼』を演じている部分が大きかった。オンナ遊びにしろ高級車にしろ、世間が思うカネ持ちキャラに、自ら寄せていたんです。でも今は、妻と息子を守るという気持ちしかない(与沢氏は’16年に元グラドルの相原麻美さんと結婚)。誰かと競争をしたり、博打的なビジネスをする気はない。爆買いも派手な飲み会も、全くしていません。堅実に今の生活を保てればそれでいいんです」

インタビュー中も、低姿勢で謙虚。地獄の底を見て、与沢翼は生まれかわったのかもしれない。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190407-00010002-friday-soci


2

もう普通に躓かずに富豪としていけそうね


4

本当にそんな金があるなら投資やめろよ


83

>>4
金があるから投資するんだろ
投資やめろってどういう理屈?


91

>>83
なんのために投資するんですか? (´・ω・`)


171

>>91
全部現金で持つことのほうがリスクあるだろ



スポンサーリンク
Pickup!

6

>現在では、45億円を投資して40戸の物件を所有。
>不動産を含めると、与沢氏の資産は70億円にのぼるという。

うわぁ、オリンピックまでにどうやって売り抜けるん?


14

>>6
与沢が持ってる物件は、
全部、新興国

オリンピック関係ない


52

>>6
ほとんどドバイだぞ


7

富豪になれる男は事業に失敗して破産しても
またゼロから築きあげられるからね

まあしかしトランプのように稼いでは破産、稼いでは破産、とまた破産することだってあるけどね


8

4億で買って家賃88万だと元が取れるまで40年も掛かるじゃん?


218

>>8
5年後4億で売れたら元手4億で5000万の儲けってことやで。多少値下がりしても自分で売買してるなら手数料で抜かれる分も少ないし。


48

>>8
利回りって言葉を知らんのか。


90

>>8
値上がりしたら売るんだよ。貸したまま。


10

人生楽しいだろうな
常人ではこんなことできない


11

いつものことだが、ネット民は叩くだけでなにも成長しないね


77

>>11
相手をこき下ろして自分の方が優れてるという方向にもっていきたいんだよ
現実の自分が惨めすぎて


80

>>77
確かに、勝てる要素が何もないしな


16

銀行からの借金が無ければ凄いと思うけど、どうなんだろ


17

才能あって羨ましい限りだよ
ただしイケメンではないこれだけは譲れない


18

35にして人生もう上がってる言ってたもんな


19

リップルで儲けたんだっけ?


23

投資は闘志
続けていたら腹も座るノウハウも得る


24

税務署「どこにそんな資金が残ってたの?」


55

>>24
税金に時効は効かないが、その前の税金滞納も儲けてなければ発生してないから、彼の話を信じるか信じないかだね。


28

時給2000円以下で働いてる奴より金持ってるだろ


31

FXのこいつの腕前はガチだからな
1度破産してるから何千万、何億と溶かすか倍額以上に増幅させるかの博打勝負にも出られる度胸があるし怖いもの無しだろ


521

>>31
FXで「腕前」とか「度胸」とか・・・
絶対やめとけ


38

楽しそうで何より


44

1億持ってる奴は2億借金してるっていうし実態はよくわからんね


56

イケメンではないが凄いわ
こんな立ち回り普通できないよ


58

金持ちはやっぱ頭いいよなー

2回も富豪だぜお前らとは違う




オススメ記事
注目の記事

最近の関連記事

カテゴリ「芸能・TV・エンタメ」の最新記事

最近の記事
最近の人気記事
この記事へのリンク用タグ
<a href="http://kanasoku.info/articles/118507.html" target="_blank">【イケメンすぎる実業家】与沢翼、秒速で経営破綻から5年経った現在wwwwwww</a>
コメント
 [次の記事] 【サッカー】長谷部誠、まじで凄い・・・
 [カテゴリ] 芸能・TV・エンタメ の関連記事

この記事にコメントする
コメントする
名前
コメント

 以下の内容含むコメントはアクセス禁止対象とさせて頂きます。
 ・公序良俗に反する事項、個人情報、中傷誹謗、スパム行為
 ・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列
最近記事 | コメント(0) | 芸能・TV・エンタメ | △ Page Top

人気記事 - 1Day

免責事項

公開されている文章・画像・動画は、各関連企業や団体とは一切関係ありません。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処、又は、削除致します。
また、掲載内容に関しては、万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。当サイトを利用したことによる間接、直接の損害、その他如何なる損害に関して、一切当サイトは責任を負いません。当サイトをご利用される場合は、以上のことをご理解、ご承諾されたものとさせて頂きます。
また、当サイトの掲載情報に法的問題が生じる場合や文章、画像などの著作権所有者様からの削除依頼は、メールフォームよりご連絡下さい。直ちに対処致します。