戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-65285.html


『ヴァンパイアアドベンチャーゲームとしてリリースした『Vampyr』が100万本の売り上げを達成して、パートナ関係を強化していくことを伝えている記事』が掲載中。 - [ゲーム]ゲーム情報記事

ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報を中心にお届けします。

スポンサードリンク

『ヴァンパイアアドベンチャーゲームとしてリリースした『Vampyr』が100万本の売り上げを達成して、パートナ関係を強化していくことを伝えている記事』が掲載中。



ヴァンパイアアドベンチャーゲームとしてリリースした『Vampyr』が100万本の売り上げを達成して、パートナ関係を強化していくことを伝えている記事が掲載中。こうした新進気鋭なスタジオが今後どこまで伸びていくか注目ですね。


ヴァンパイアアドベンチャーゲームとしてリリースした『Vampyr』が100万本の売り上げを達成して、制作を担当したDONTNODとパブリッシャーのFocus Home Interactiveはパートナ関係を強化していくことを伝えていて、両社にとって大成功に終わったとしており、今後は継続的なコラボレーションを実現していくことを言及していて、DONTNODのCEO、Oskar Guilbert氏は実績のあるマーケティング、新しいデジタル配信チャンネルの取り組みなど理想的なパートナーであると信頼しています。


・・・としていて、成功に終わったとしていますね。100万本で元が取れて、そして大成功というビジネスモデルも又いいですね。AAゲーという位置づけですが、なんでも大規模開発をすればいいものではないですし、作風に合わせて作り方やアプローチが違っても問題ないという結果の1つでしょうね。今後の更なる活躍に期待したいですね。


関連リンク



 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment


ゆずもデザイン

アマゾンギフト券、アマゾンでお買い物はこちらから。