戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-65284.html


『UBIソフトの看板ブランドだったスプリンターセルが、E32018でも存在が無く、今後の展開はどうなるのかという問いにCEOが答えている記事』が掲載中。 - [ゲーム]ゲーム情報記事

ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報を中心にお届けします。

スポンサードリンク

『UBIソフトの看板ブランドだったスプリンターセルが、E32018でも存在が無く、今後の展開はどうなるのかという問いにCEOが答えている記事』が掲載中。



UBIソフトの看板ブランドだったスプリンターセルが、E32018でも存在が無く、今後の展開はどうなるのかという問いにCEOが答えている記事が掲載中。ブランドを捨て去る気は無いのがわかったのでとりあえず一安心といえますね。



UBIソフトの看板ブランドだったスプリンターセルが、E32018でも存在が無く、今後の展開はどうなるのかという問いにCEOが答えていて、ゲームを作成するときには、以前とは全く異なるものを用意する必要があるとした上で、前回の作品では、すべてのファンからたくさんのフレッシャーがあり、変更しないことを念頭においていたため、一部のチームはブランドに取り組むことを不安に感じていたとしており、シリーズはある時点から利益を上げることについて、ブランド力を示唆してり、現在制作していることは確かなようではあるものの、いつ出るかなど見通しは立っていない模様です。


・・・としていて、制作そのものはやっている感があるみたいですが、ブランド力と売れるかどうかという意味合い、そして大胆に変更を加えることを示唆しており、その辺はブランドの生き残りをかけた作りこみといえそうで、いつ、どのタイミングでどのハードで出るかというのが全く不透明なようですね。


関連リンク


 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment


ゆずもデザイン

アマゾンギフト券、アマゾンでお買い物はこちらから。