戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51907548.html


「窓にひびが入ったので唯一知ってる修正を試した…」なんだかワクワクする応急処置:らばQ
2019年04月10日 13:08

「窓にひびが入ったので唯一知ってる修正を試した…」なんだかワクワクする応急処置

 

窓にヒビが入ったときの対処方法
こんな風に窓にひびが入ってしまっても、事情によりすぐに交換できないことがあります。

海外の人物が「唯一知ってる修正を試した」写真が、海外サイトで大きな注目を集めていました。

どんな修正かというと……。

My window cracked so I fixed it the only way I know how from r/funny

おお、迫真のバトル!

「オラ なんだかワクワクしてきたぞ!」
放射状に広がったひび割れが、マンガの集中線のような効果を生み出していますね。

機能的には何も解決していないのですが、景観的にはむしろこのまま残して欲しいくらいです。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●天津飯の望みが叶った!

●最初ヤムチャかと思った。

↑いったい誰がヤムチャのフィギュアを買うんだよ。

↑きっと両親は「なんでうちの息子は、オレンジの道着を着た長髪のフィギュアを見つめているのだろう」とか思うんだ。

↑おい、ヤムチャだってお前を蹴り倒せるんだぞ。すごいやつなんだ。

↑なんてこった。やっと見つけた。たった1人のヤムチャファンだ。動物園に入れて研究してみたい。

●天津飯は悟空を第22回天下一武道会で打ち負かしたよ。悟空は当時まだ小さな子どもだった。天津飯は悟空が場外でトラックにぶつかった幸運で勝ったのもあるけど。

↑このフィギュアは大人の悟飯だよ、悟空ではない。
そうだよ天津飯はこの戦いで死んだんだ。

●やられてるのがヤムチャじゃないだと……信じられないな。

↑悟飯なら天津飯にぶっ飛ばされるなんてことは絶対に起こらない。

●それは悟飯、つまり最もパワフルなヤムチャだ。

●ヤムチャってかわいそう。10代でピークを迎え、そこから下り坂の人生だ。

●天津飯>ヤムチャ
天津飯は悟飯を魔人ブウから救ったことがある。
ということは、天津飯>悟飯

●少なくとも割れてしまうまでにあと20エピソードくらいの猶予がある。


海外でも人気のドラゴンボールだけに、細かいツッコミばかりでした。

そしてヤムチャがヘタレキャラ扱いなのも共通のようです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。