戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51582155.html


ありがタイツ!1巻 「タイツ…それは神衣!宇宙!タイツには無限の可能性が!」 : アキバBlog
2019年04月10日

ありがタイツ!1巻 「タイツ…それは神衣!宇宙!タイツには無限の可能性が!」

ぐらんで 「ありがタイツ!」1巻 ぐらんで氏のタイツ漫画「ありがタイツ!」1巻【AA】が9日に発売になった。オビ謳い文句は『タイツ女子は可愛い!今は、タイツの時代!タイツ女子に悶絶必至のコメディ!』で、コミックス情報は『タイツ…それは神衣!タイツ…それは宇宙!タイツには、無限の可能性がある!』などなど。
-

ぐらんで氏のコミックス「ありがタイツ!」1巻
ぐらんで氏のタイツ漫画「ありがタイツ!」1巻【AA】発売
「今は、タイツの時代!タイツ女子に悶絶必至のコメディ!」

「タイツ!それは女性の脚の魅力を引き立てるアイテム!タイツ!それは神衣!タイツ!それは宇宙!」
「タイツ!それは女性の脚の魅力を引き立てるアイテム!
タイツ!それは神衣!タイツ!それは宇宙!」

「(俺は上地大亜、高校1年生だ!突然だが俺には今、悩んでいることがある)」
「(俺は上地大亜、高校1年生だ!突然だが俺には今、悩んでいることがある)」

「(どうしても気になっちまうんだ、こいつの…タイツが!)」
「(どうしても気になっちまうんだ、こいつの…タイツが!)」
ゲーマーズ本店
特典:ブロマイド
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A

ぐらんで氏が、マガジンポケットで連載されているコミックス「ありがタイツ!」1巻【AA】が、9日に発売になった。

『ありがタイツ!』は、コミックナタリーによると『“タイツフェチ”の男子高校生・上地大亜と、クラスメイトの月脚編美のやり取りを描くコメディ。自分がタイツフェチであることを隠したい大亜は、タイツ姿の編美からの誘惑に翻弄されるが…』から始まるお話。

今回発売になった「ありがタイツ!」1巻【AA】には、第1話から第15話と、扉絵イラストを収録し、オビ謳い文句は『タイツ女子は可愛い!!』、『今は、タイツの時代!タイツ女子に悶絶必至のコメディ!』、裏表紙は『タイツ×メイド服!タイツ×スク水!タイツ×下着…!?』、『奥が深すぎるタイツの魅力。タイツフェチの教科書が誕生!あなたも、Let'sタイツライフ♪』で、とらのあな秋葉原店AのPOPは『美少女タイツにツンデレ伝線タイツ…。高1男子の目撃と奇蹟♥ バレずにフェチライフを送りたい日々を描く、タイツ女子への可能性悶絶コメディ!』が付いていた。

タイツ…それは神衣!タイツ…それは宇宙!タイツには、無限の可能性がある!!タイツフェチ男子高校生・上地大亜は、悩んでいた。
「周囲のタイツ女子達が、けしからん!」。だがしかし、タイツフェチだということはバレたくない。バレてはいけない。なぜなら、そう、彼は思春期だから!日常に潜むタイツの魅力に抗え!──だけど結局、ありがタイツ!奧が深すぎるタイツの魅力。タイツフェチ漫画の教科書が誕生!
コミックス情報

「ありがタイツ!」1巻【AA】の感想には、Neuタン塩さん『商業になっても超絶タイツ愛に溢れる本作! 具体的には、本文144ページ中、タイツが描かれていないのは僅か28ページのみ(ストッキングは加算)という徹底ぶり!』、徒然なる一日さん『やっぱ、タイツ女子って良いよね!と言う、魅力を感じつつも、颯爽にタイツに対して視線ロックオンしながら、彼の変態フェチっぷりがとにかく面白かったw』、E.M.D.2ndさん『濡れてテカっとするタイツの艶めかしさは確かにクルものがありますなぁ』などがある。

なお、作者:ぐらんで氏後書き漫画で『3度の飯よりもタイツを愛して止まないぐらんでと申します。タイツが好きでそれを穿く女の子ばかりを描いていたら大変ありがたいことにこのようなタイツの漫画を連載するに至りました。タイツの魅力に関しては作中で多く語っていますのでここでは割愛しますが1話であったように、タイツには無限の可能性が秘められています。ですので今後も様々なタイツの魅力を表現していきたいですね』などを描かれている。

「ありがタイツ!」1巻コミックス情報 / ぐらんで氏のTwitter

「(編美のスラッとして綺麗な脚をぴったりと包む、きめ細やかな黒タイツは極上の魅力を放っている。すぐさま下に視線が持っていかれ、見ると胸の中が熱くなる…)」

ビュウゥッ 「!!」 「み…見た?」

「(タイツ林!!)」

「(タイツ脚を揉むことで肉感と光沢の動きが顕著に)」
「ニヤニヤしちゃって…あなた好きなんでしょ?タイツが」
「熱っ!
(すぐ脱がないと)」
「(すべすべとした感触と、脚の温もりと、甘い香りが同時にッ…!)」
「一般的に30デニール未満がストッキング、30以上がタイツ」
「大亜って…タイツフェチなの?」


【関連記事】
タイツイラスト よむ展3 「新作タイツが満載!おタイツ天国再び!」
小夏ゆーた キミノカオリ 「モブ子とチャラ男、2人だけの秘密のフェティシズムプレイ」
ハニートーチカ2巻 「パンスト・ニーソ・タイツを愛でる三姉妹。フェチ心が加速!」
タイツイラスト よむ展2開催 「デニールの暴力に優しく包まれて何かに目覚める空間」
よむ監修の黒タイツ画集 くろタイツ 「豪華作家陣42名、夢の黒タイツオムニバス画集」
ハニートーチカ1巻 「パンスト・ニーソ・タイツをこよなく愛する三姉妹の日常」
タイツ同人誌 よむタイツ ペール 「イラストと写真のダブルパンチで楽しむ逸品」
匂いたつ女性タイツ よむイラスト展 「その色香とフェチズム」「もはや天国」
御影石材 / 白雪姫と黒タイツ1巻 「女子ばかりなのにフェチズム満載!」
黒タイツ&黒ストッキング写真集 くろタイ女子 「ついにきたか…」「これは買いだ!」
タイツのニュース - アキバBlog
黒タイツのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
講談社 / マガジンポケット / Twitter
「ありがタイツ!」1巻コミックス情報(試し読みあり) / 連載ページ
第1巻発売記念!応援イラスト&タイツの魅力大解説!
Twitterキャンペーン サイン入りイラスト色紙をプレゼント !(〜4/15)
タイツ…それは神衣! タイツ…それは宇宙!
タイツ女子に悶絶。全人類「タイツフェチ」化計画始動!(連載開始時)
ぐらんで氏のホームページ / Twitter / pixiv / FANBOX
思わず呟いちゃう「ありがタイツ!」。そんなタイツ女子が可愛い物語
「ありがタイツ!」1巻出ます!(pixiv)

タイツ…それは宇宙!タイツフェチを隠したい男子高校生のコメディ「ありがタイツ!」

【感想リンク】
無限な可能性を持つタイツ
タイツ女子の魅力が描かれたタイツフェチ漫画登場!!
商業になっても超絶タイツ愛に溢れる本作!
ますますタイツへのハザードレベルが上がっていておぞましいわ


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit