戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-65307.html


『ゲリラゲームズが新しいジョブリストによって、未発表のタイトルの作業に当たるジャバ開発者を募集しているとした記事』が掲載中。 - [ゲーム]ソニー関連記事

ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報を中心にお届けします。

スポンサードリンク

『ゲリラゲームズが新しいジョブリストによって、未発表のタイトルの作業に当たるジャバ開発者を募集しているとした記事』が掲載中。



ゲリラゲームズが新しいジョブリストによって、未発表のタイトルの作業に当たるジャバ開発者を募集しているとした記事が掲載中。次の作品はどんなものになるのか、そして、現在400人いる人材で2ラインを動かせるかという意味合いもありそう。


ゲリラゲームズが新しいジョブリストによって、未発表のタイトルの作業に当たるジャバ開発者を募集していて、マッチングメイキング、トーナメント、クラン、リーダボードなどのシステムや、多数の同時ユーザーに対応できるように拡張された、堅牢なバックエンドの作成にも言及しており、ウェブ関連技術も深い理解を求めています。


・・・としていて、これがキルゾーン最新作になるか、ホライゾン2になるかは明らかになっていませんが、未発表のPS5に取り組んでいるのは否定のしがたい事実でしょうから、それに向けてという動きが加速しているようですね。


関連リンク

 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment


ゆずもデザイン

アマゾンギフト券、アマゾンでお買い物はこちらから。