戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51907619.html


「トルコの海岸を散歩してたら…2匹の猫が抱きしめ合っていた!」:らばQ
2019年04月12日 22:39

「トルコの海岸を散歩してたら…2匹の猫が抱きしめ合っていた!」

 

寄り添う2匹の猫00
トルコは猫好きの国として知られていますが、アメリカ人の旅行者が海辺を散歩していたところ、抱きしめ合う猫たちに遭遇したそうです。

とにかくキュートな2匹をご覧ください。

ボスポラス海峡の岸を散歩していたら遭遇した猫たち。

「こんな風にぴったりと寄り添う猫は見たことがなかった」と語るカリフォルニア在住の旅行者。

寄り添う2匹の猫01
World Traveling Photographer pacificreverie@Instagram

寒い日だったので暖め合っていたと思れますが、なぜか強い風の吹くその場所から動こうとはしなかったのだとか。

トルコは通りやカフェにも人懐っこい野良猫がたくさんいて、まさに猫天国だったそうですが、この2匹の仲むつまじい様子には心がとろけたそうです。

猫好きなら一度は訪れてみたい国ですね。

こちらもどうぞ。
世界中で人気の「ふてぶてしい猫」が亡くなる…市民の希望によって銅像が建つ

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。