戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51907653.html


オランダのアーティストがありふれた集合住宅に「本の絵」を描いたら…誰もが気になる場所になった:らばQ
2019年04月14日 01:32

オランダのアーティストがありふれた集合住宅に「本の絵」を描いたら…誰もが気になる場所になった

 

オランダのアパートが本棚に00
こちらはオランダ・ユトレヒトにある3階建ての集合住宅。

このありふれた建物を「誰もが気になる場所に変えたい」と思ったグラフィティ・アーティストが、壁一面に絵を描きました。

どう変貌したのか、ご覧ください。

わっ、3階建ての……本棚になっている!

描いたJan Is De Manさんによれば、当初は人々を幸せにするスマイリーを描こうとしたものの、シンプル過ぎると思って今のデザインに変えたそうです。

壁際で写真を撮る女性、まさにインスタ映えする写真になりますね。

今ではここで記念撮影する人が後を絶たないのだとか。

たくさんの本と一緒に写る男性たち。ここだけテーマパークのように賑やかになっています。

壁画を描くことを前提にした建物があっても楽しそうですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(5)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。