戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51907759.html


「このカラスに憧れてしまった…」注目を集めていたクールな1枚:らばQ
2019年04月16日 22:19

「このカラスに憧れてしまった…」注目を集めていたクールな1枚

 

クールなカラス
カラスはゴミを荒らしたり不吉の象徴だったりと、忌み嫌われがちな鳥ではありますが、賢いことでも知られています。

ある1羽のカラスが「こんな風にクールになりたい!」と、海外掲示板で支持を集めていました。

Roses are red, from an acorn grows a tree from r/boottoobig

わぉ! なんて贅沢な乗り物。

ワシをタクシー代わりに使っています。飛べる鳥でありながら、あえて他のゴージャスな鳥に乗るとは……。

乗られても気にしないワシにも器の大きさを感じます。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●自由のノイズが強くなる。

↑民主主義が強まる。

↑公立の学校が強まる。

↑資本主義が強まる。

●政府のドローンが空中給油しているんだ。

●カラスのウーバー。とても斬新だ。

●自分はこれが起こるのを2回も見た。ここにはかなりたくさんのワシもカラスもいるんだ。カラスがワシに嫌がらせをしているのも見たことがあるよ。

●何かの共犯者。

●これはドローンが他のドローンを操縦しているのか……。


動物ドラマでも始まりそうな2羽ですが、いったい彼らはどこへ向かっているのでしょうね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。