990Mattは「美容院に行ってきた カットもカラーも超綺麗!!」と報告。「今回はちょっとアッシュ系を強めに出してもらいました オーガニックカラーのアッシュ系ダークブラウンです」と髪色を変えたことを明かした・・





 また「あと炭酸シャンプーもやってもらったので地肌が綺麗になりました 地肌真っ白でしょ~??」と自画自賛。
「トリートメント&マッサージで髪の毛もツヤッツヤ 準備ばっちりね」と喜び、「もともと超直毛なんだけど、今回のセットはアイロンでちょっとウェーブ感出してもらいました どっちも好きだなぁ」とつづっていた。

 フォロワーからは「ウェーブで雰囲気も変わりますね!」「カットもカラーも綺麗ですが、Mattの顔が一番綺麗!」「すごいわ!地肌なんて青いくらいに白い!」「高貴なオーラが 肌の白さ羨ましいです」「ウェーブがまたドーリー感増してて好き」などの反響を呼んでいた・・

(source: スポーツ報知 - Matt、新ヘアで自画自賛「地肌真っ白でしょ~?」…「ドーリー感増」「青いくらいに白い」の声


・問題の投稿



・Mattさん

・Mattさん




・美容師さんが練習で使うマネキンにしか見えない。

・やばいって。。。怖いんですけど。。。

・整形の動機が承認欲求ではなく、
自己実現である事を願うばかり。

・ごめん、人間に見えない。

・桑田には悪いが、育て方間違ってますよ。
どこを目指してるのか凡人には理解出来ません。

・フランス人形を目指しているヴァニラといい、
この人といい、やりすぎは良くないな。

・白すぎてマネキンにしか見えない

・加工であることを願います。
この人、心療内科を受診した方が良いと思います。これからどんどん年齢は重ねていくんだしこのままだと今もとんでもないけどさらに悪化しそう。
SNSが普及したからこその現代病と言うか、心に闇を抱えていると思います。この人だけに限らず、整形依存などもそうですが見た目を治すより心を治療しないと解決しないと思います。


・Mattさん