戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-65494.html


『4月26日発売のPS4『Days Gone』のデイワンパッチが約24GBに及ぶとしている記事』が掲載中。 - [ゲーム]ソニー関連記事

ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報を中心にお届けします。

スポンサードリンク

『4月26日発売のPS4『Days Gone』のデイワンパッチが約24GBに及ぶとしている記事』が掲載中。



4月26日発売のPS4『Days Gone』のデイワンパッチが約24GBに及ぶとしている記事が掲載中。なかなか容量的には大きなものであって、ある程度は仕方ない面もありますが、不具合などの修正が含まれているようですね。



4月26日発売のPS4『Days Gone』のデイワンパッチが約24GBに及ぶとしていて、フラゲをしたRedditのユーザーによれば、23.769GBのスペースを要求されたとしており、DL派の人の場合、インストールに68GBを使用するため、更に容量が大きくなることを意味しています。このパッチの適用によって、フレームレートなどのいくつかの問題を修正する役目があるとのことです。


・・・としていて、デイワンパッチは必要なので、これはDLしなければならないものとして重要ですが、大きさはさすがにPS4クラスの容量といえますね。その辺はある程度はわかりきっている部分でもありますが、DL派の人は更なる容量が求められるものですね。


関連リンク


 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment


ゆずもデザイン

アマゾンギフト券、アマゾンでお買い物はこちらから。