戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-65502.html


『ニンテンドースイッチが正式にN64の累計販売台数越えを達成したという記事』が掲載中。 - [ゲーム]任天堂関連記事

ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報を中心にお届けします。

スポンサードリンク

『ニンテンドースイッチが正式にN64の累計販売台数越えを達成したという記事』が掲載中。



ニンテンドースイッチが正式にN64の累計販売台数越えを達成したという記事が掲載中。先日VGチャートで確認はされていたものの、オフィシャルで公言された形になっており、どこまでスイッチは伸ばせるのかといえますね。


ニンテンドースイッチが3月31日までに3474万台を販売して、これでN64の持っていた3293万台を超えたとしていて、次に超えるべきハードはSNESで4910万台であって、その後はNESの6191万台となっています。


・・・としていて、N64は超えたというものですね。次はスーファミでその後はファミコンとなっており、ライフサイクルの間にどこまでの普及が可能なのかというのは見どころになってきそうで、是非超えたいところですね。


関連リンク


 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment


ゆずもデザイン

アマゾンギフト券、アマゾンでお買い物はこちらから。