戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-65493.html


『カプコンがデビルメイクライ5にまつわる開発はすべて完了したと伝える記事』が掲載中。 - [ゲーム]PS4&XBOXOne関連記事

ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報を中心にお届けします。

スポンサードリンク

『カプコンがデビルメイクライ5にまつわる開発はすべて完了したと伝える記事』が掲載中。



カプコンがデビルメイクライ5にまつわる開発はすべて完了したと伝える記事が掲載中。これですべてのコンテンツの提供も終了するうという意味合いになっていそうで、プロジェクトはひとまず完結というところでしょうね。


PS4&XBOXOneでリリースされていた『デビルメイクライ5』のプロデューサーでもあった、Matt Walker氏が開発を終了を告知していて、プロジェクトの完結を意味しており、無料アップデートなどが実施された中で、ゲームに追加されるcoopモードの噂も否定された形になり、何も起こることはないようです。


・・・として、これで完結というものになったようで、プロジェクトは終わりですね。噂されていたモードも収録されなかったとしており、その辺は淡い期待をしていた人はちょっと残念といえそうですね。


関連リンク


 [ゲーム]PS4&XBOXOne関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment


ゆずもデザイン

アマゾンギフト券、アマゾンでお買い物はこちらから。