009一時期話題となった体重71.5キロ激太りや三段腹アピールなどの行動について「ちょっと洗脳されていた時期があって、女性の方に…」と、久しぶりのテレビ出演に緊張をかくせない様子で話しはじめた・・





番組での共演をきっかけに年上の女性タレント「A」と仲良くなった小阪は、「A」を姉の様に慕い、当時親しくしていた男性について相談していたという。

ある日、小阪と男性と「A」の3人で食事をすることになり、店を予約しようとしたが、「A」の提案で小阪の自宅マンションにその男性も招いて鍋パーティに。


・じっくり聞いタロウ
ghy


ただ「『A』は私の家を知ってるはずなのに、場所が分からなくなったから家から出てきてって言われて。なんで出るんだろう?と思いながらも出て行って。

住所もすごく細かく言って、家にも来たことあったよね?と思ったんですけど…」と「A」の行動には不審な点があったという。


42


すると後日、週刊誌に小阪と男性の熱愛報道が。週刊誌の写真には、エントランスに佇む小阪とマンションから出て行く男性の写真が並んでおり、小阪は「その写真を見て思ったんです。あれ?その男性が来る前の自分の写真が載っている、おかしいじゃないですか」と、そこでAが小阪を外に出させたのは、写真週刊誌に撮らせるためだったと気づいたという。

これが引き金となり、完全に心が折れてしまった小阪は、芸能界の引退を決意・・

・詳細は(source: ザテレビジョン - 元アイドルの小阪由佳、ある女性タレントに洗脳され体重20キロ増&DV…衝撃の過去を告白!


331


・それが事実なら、そういう人は実名晒しましょう。新たな被害を防ぐために。……事実ならね。

・その女性タレントAは、小阪さんをネタに週刊誌に売ってたんですかね。
性根が腐ってるな。

・A気になるなー。誰だろ。

・グラビア界には枕とか普通にあるし、それを推奨するような先輩グラドルもいます
その上にはヤクザがいて、その女はまあ管理みたいな役割をやっている訳です
同じ女性で、仕事上の先輩で、悪い事してるから煌びやかな暮らしをしています
それに憧れて枕とかクスリとかしてるうちに、すっかりドツボに嵌められて、社会復帰出来ないようにするのね
最後はビデオとかに堕とされてポイ
小阪は恐らくビデオを嫌がったから炎上芸人にさせられたのでしょう

・手足が長くてほんとスタイル良かったよね。
でも、太るとやっぱ変な体型になってたし、いくらスタイルよくても太ってはダメだと思い知らせてくれた人だったわ。

・自分の弱さもあったと思うよ。
これからは自分の道を頑張って。

・いやー、怖い。TOSHIもそうだけど、洗脳が解けて良かった。


・小坂由佳がグラビアアイドル時代の枕営業を