戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.ota-suke.jp/news/242567


「この音とまれ!」5話。全校生徒の前で『龍星群』を演奏する日が :おた☆スケ【声優情報サイト】

■ 「この音とまれ!」5話。全校生徒の前で『龍星群』を演奏する日が

5月3日よりTOKYO MXほかで放送されるTVアニメ「この音とまれ!」#5「響き届け 僕らの音」のあらすじと場面、予告が公開された。
"愛の過去を知ったさとわは呆然、動揺のあまり愛の前で涙を見せてしまうのだが……。そしてついに全校生徒の前で『龍星群』を演奏する日がやってきた。しかし生徒たちは全くの無関心。ろくに聞く気がないばかりかヤジを飛ばしたりバカにして笑ったり。それでも真っ直ぐに自分たちの決意を告げる武蔵、心を一つにする部員たち。箏の音が、愛の想いが、体育館に響き渡る! 大事なものを守り、届けるために――。

■TVアニメ「この音とまれ!」とは
原作はアミュー先生、シリーズディレクターは水野竜馬さん、シリーズ構成・脚本は久尾歩さん、キャラクターデザインは山中純子さん、サブキャラクターデザインは小林利充さん、アニメーション制作をプラチナビジョンが担当する。

廃部寸前の時瀬高校箏曲部で一人になってしまった部長のもとを訪れたのは不良少年とその友達、そして箏の天才少女だった。それぞれの箏の音が紡ぐ青春学園物語―。

久遠愛役を内田雄馬さん、倉田武蔵役を榎木淳弥さん、鳳月さとわ役を種﨑敦美さん、高岡哲生役を細谷佳正さん、神崎澪役を蒼井翔太さん、足立実康役を石谷春貴さん、堺通孝役を古川慎さん、水原光太役を井口祐一さん、来栖妃呂役を松本沙羅さん、滝浪涼香役を浪川大輔さん、久遠源役を金尾哲夫さん、倉田武流役を花江夏樹さん、真白役を朝井彩加さん、久遠衣咲役を水樹奈々さんが演じる。

原作コミックは第19巻まで発売されている。

(C)アミュー/集英社・この音とまれ!製作委員会
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2019年5月3日(金)

2019年5月2日(木)

2019年5月1日(水)

2019年4月30日(火)

2019年4月29日(月)

今日予約開始の商品