363: 冠猫 2019/05/04(土) 09:10:00 ID:I4HBz3w60
 ⋀♕⋀ 希望という名前をつけてもらった
(₌◕⋏◕₌) 小さな腹ペコ野良子猫ちゃん。

フロリダに住むキアラさんが、愛犬の散歩をしていると、小さな毛玉のようなものが自分に向かって
走ってくるのに気が付きました。
それは子猫で、キアラさんが連れている大きな犬のことをまったく恐れもせず、自分に気づいてくれるようにと、
キアラさんに向かって鳴いていました。
ホープ-1

小さなトラ猫の毛の下は、骨と皮でした。子猫の毛は、オイルとグリースで汚れ、体中ノミだらけでした。
犬の散歩を終えたキアラさんは、子猫がいた辺りで、子猫の飼い主がいないか尋ねて回りました。
すると、この子猫はずっと路上暮らしをしていたことがわかりました。
子猫の飼い主だという人はいませんでした。
ホープ-2

「その間中、私は子猫を抱いていましたが、子猫はずっとゴロゴロ言っていました。
この子は私の運命の猫なんだと思いました。」
可愛い子猫は、キアラさんの腕の中で丸くなって、どこにも行こうとしませんでした。
「この子猫は、誰かよい人に拾われて、本当の家を見つけたいと、心の中で望んでいたと信じています。」
ホープ-3

キアラさんは、子猫にホープという名前をつけました。
キアラさんは、恋人と一緒にお店へ行き、子猫に必要なものを買いそろえました。
キアラさんたちは、子猫をお風呂に入れました。お湯は茶色になりました。
ホープ-4

「ホープが快適なベッドの中で、初めてフミフミした時を、私は決して忘れません。
それは多分、彼女が初めて手に入れた安全なものだったのです。
彼女は今、ちゃんとしたご飯と、愛情と、快適さと、おもちゃを持っているのです。」
ホープ-5

ホープは、数ヶ月の路上生活で、疲れ切って、脱水していて、お腹がペコペコでした。
その夜、彼女はいっぱいのお腹と、新品のベッドを手に入れて、ぐっすりと眠りました。
ホープ-6

ホープは生後約3ヶ月半でしたが、体重は2.9ポンド(約1.3g)しかありませんでした。
体が小さいにも関わらず、ホープはとてもいい子で、いつも可愛らしく喉をゴロゴロ鳴らしています。
「彼女は、最初からとても良い子で、私たちは彼女に夢中です。彼女は子豚みたいに食べるんですよ。」

動画
https://youtu.be/JxsgPAnMnEU


「ホープは、抱っこして、愛してくれる人がいるので、とても幸せです。」
ホープは、穏やかな性格をしています。彼女は、キアラさんの肩に乗って家中を移動する
のが好きです。彼女はかまってもらうことが好きで、いつも抱っこをせがみます。
ホープ-7

ホープは大きくなり、強くなり、毛皮もツヤツヤになりました。
「彼女はとても健康で、幸せで、遊び好きな子猫です。私がこの子にホープという名前をつけたのは、
私に会うまで、彼女には最悪のことしか起こらなかったからです。
ホープが私を見つけてくれたことを、毎日神様に感謝しています。」
ホープ-8


インスタグラム(Hope The Mainecoon)
https://www.instagram.com/sweethopesjourney/

出典:【Love Meow】Stray Kitten Walks Up to Dog Walker and Insists on Going Home with Her
https://www.lovemeow.com/kitten-stray-dog-walker-home-2635871926.html




引用元:冠猫が拾った動画や海外記事を投稿するスレ

※1回目の投票結果はコチラ