スライム

1:名無しさん:2019/05/09(木) 10:12:36.180 ID:G3bxlpjI0.net
どうなんだろ


2:名無しさん:2019/05/09(木) 10:13:11.455 ID:bsVkrGos0.net
別ゲーだな

3:名無しさん:2019/05/09(木) 10:13:31.016 ID:tQIl3daR0.net
通が一番無駄がなかった気はする


6:名無しさん:2019/05/09(木) 10:14:24.171 ID:G3bxlpjI0.net
>>3
一番ルールとしてはシンプルでまとまってるな



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4:名無しさん:2019/05/09(木) 10:13:46.876 ID:SnYTwHAQ0.net
どっちのルールが人気あるかっていうと通ルールだわな
おもしろいと感じるのは人によるさ

5:名無しさん:2019/05/09(木) 10:14:02.105 ID:54g4KX1Ra.net
フィーバーはそれはそれで面白いけどかなり実力がないと連鎖が組みづらい

7:名無しさん:2019/05/09(木) 10:14:46.930 ID:C+cBx1JJ0.net
何が違うん

8:名無しさん:2019/05/09(木) 10:14:55.984 ID:J744cL9dr.net
通でシステムとしては完成してる
フィーバーは蛇足感ある
あとキャラデザ

9:名無しさん:2019/05/09(木) 10:15:40.582 ID:EIi4gtYvd.net
通以降蛇足


12:名無しさん:2019/05/09(木) 10:18:22.280 ID:HUJGQOSp0.net
絵師人気は根強いよなぁ
同じ理由で残るソシャゲも多いのだろう

13:名無しさん:2019/05/09(木) 10:19:38.728 ID:SnYTwHAQ0.net
SUNかわいそう

14:名無しさん:2019/05/09(木) 10:19:55.669 ID:0EwIM4Cf0.net
俺はフィーバー好きなんだけど通の方が分かりやすいからね
通と違ってフィーバーは初心者でもやりようがあるけど実力差までは埋められない良いルールだよ

17:名無しさん:2019/05/09(木) 10:22:50.803 ID:lyJ+YFlkK.net
凝視の戦略が違うから
フィーバーの駆け引きは、牽制ではなく「あえて攻撃しない」ターンがあるからつまらん

20:名無しさん:2019/05/09(木) 10:29:42.027 ID:H0SHqY6R0.net
フィーバーは1試合が長いからしんどい


24:名無しさん:2019/05/09(木) 10:34:19.245 ID:RNYkpz11a.net
SANは余計なもの落ちてくるから…

25:名無しさん:2019/05/09(木) 10:53:08.088 ID:yVaaUfXXp.net
でもお前らそのレベルに至ってないじゃん
って比較されがちだと思うわこの二つの差

26:名無しさん:2019/05/09(木) 11:21:24.253 ID:ceVmMWGQ0.net
アルルが一番可愛いのがぷよぷよ通なんだよ


28:名無しさん:2019/05/09(木) 11:49:08.117 ID:vzUiLiJCM.net
レートやってみれば人気の差なんて一目瞭然
というか長いんだよフィーバーは 消せばお邪魔降ってこない仕様いらないだろ

29:名無しさん:2019/05/09(木) 11:49:43.148 ID:XBkyMqqdM.net
のーみそねこねこ

ぷよぷよって通のが人気あるの?フィーバーのがおもしろくね?
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1557364356