戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-65721.html


『当時レーザーディスクゲームとしてゲーセンでリリースされていた『ドラゴンズレア』がトリロジーとなってXBOXOneに移植されるとした記事』が掲載中。 - [ゲーム]マイクロソフト関連記事

ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報を中心にお届けします。

スポンサードリンク

『当時レーザーディスクゲームとしてゲーセンでリリースされていた『ドラゴンズレア』がトリロジーとなってXBOXOneに移植されるとした記事』が掲載中。



当時レーザーディスクゲームとしてゲーセンでリリースされていた『ドラゴンズレア』がトリロジーとなってXBOXOneに移植されるとした記事が掲載中。今までにコンシューマー向けに出てきた歴史もありますが、それだけ人気なのかといえそうですね。


ゲームセンターでリリースされていた『ドラゴンズレア』3部作がXBOXOneにトリロジータイトルとしてリリースされるとしていて、1983年からスタートしたシリーズで、2010年にはwii、スイッチ、PC、iOS、アンドロイドと出ていた中で、5月17日に9.99ドルでXBOXOneで配信されるとしています。


・・・としており、昔から知っている人はおなじみで、知らない人はまったくピンとこないげーむでしょうが、ムービーに合わせてゲームが進行するというゲームで当時は画期的だった作品ですね。それが今では10ドル以下で楽しめる時代になったといえますね。


関連リンク

 [ゲーム]マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment


ゆずもデザイン

アマゾンギフト券、アマゾンでお買い物はこちらから。