格闘ゲーム

1:名無しさん:2019/05/17(金) 11:45:37.92 ID:CVdCf4jvp.net
使うとなったらコンボ覚える必要出るやんけ
その時間で対策練った方がええやろ


2:名無しさん:2019/05/17(金) 11:46:13.98 ID:GTb9Kih30.net
遠回りに見えて近道


3:名無しさん:2019/05/17(金) 11:46:33.94 ID:CVdCf4jvp.net
>>2
遠回りに見えて超遠回り



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4:名無しさん:2019/05/17(金) 11:46:47.09 ID:D5R8KXf/H.net
実際に使うと何されると嫌なのかが分かる


6:名無しさん:2019/05/17(金) 11:48:28.35 ID:CVdCf4jvp.net
>>4
低段位帯で対戦してわかることなんてないぞ


5:名無しさん:2019/05/17(金) 11:47:40.87 ID:1bulizh+0.net
相手が次に何をやりたくなるかが分かるし
そのキャラで1番得意な距離はどこかとか反対に嫌な距離はどこかがわかる


11:名無しさん:2019/05/17(金) 11:49:42.14 ID:CVdCf4jvp.net
>>5
低段位帯で培った間合いなんて意味ない


8:名無しさん:2019/05/17(金) 11:49:05.28 ID:lpHBAYqWa.net
コマンドの隙とかわかる

9:名無しさん:2019/05/17(金) 11:49:10.01 ID:YUcTso8n0.net
経験値である程度動かさせるからコンボ練習とかそんなしないんちゃうの

12:名無しさん:2019/05/17(金) 11:50:13.65 ID:1bulizh+0.net
なんで急に低段位の話になっとるねん

13:名無しさん:2019/05/17(金) 11:50:20.30 ID:CtYhEB090.net
復帰限界とか攻撃時の隙が把握できるのはでかいやろ


19:名無しさん:2019/05/17(金) 11:52:47.01 ID:CVdCf4jvp.net
>>13
そんなんトレモで学べや


14:名無しさん:2019/05/17(金) 11:50:21.32 ID:bQkOC7Yzd.net
ワイは苦手キャラ使われたら同じキャラ練習する
んでミラーマッチでやられたくないことし続ける
地元ではコピー忍者言われとる


20:名無しさん:2019/05/17(金) 11:53:20.66 ID:CVdCf4jvp.net
>>14
全てがダサい


16:名無しさん:2019/05/17(金) 11:51:36.02 ID:jZ3jBprl0.net
全キャラ使って相手に被せたらええやん

18:名無しさん:2019/05/17(金) 11:52:36.41 ID:14+vXqjsr.net
スカルガールズすこ

23:名無しさん:2019/05/17(金) 11:55:28.39 ID:OA6uU7D/0.net
イッチが合ってるよ

22:名無しさん:2019/05/17(金) 11:55:19.61 ID:l/5A3Ql7a.net
将棋だってその戦法でくるなら対策立てるだろ
苦手でも何でも

格ゲーマー「キャラ対策するためにそのキャラ使うで」←これおかしいだろ
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1558061137