戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51908847.html


ポメと飼い主のかくれんぼ…表情がかわいい!(動画):らばQ
動画 動物 / mayuna3d / URL
2019年05月22日 23:38

ポメと飼い主のかくれんぼ…表情がかわいい!(動画)

 

ポメと飼い主のかくれんぼ00
こちらはタイ北部のナコーンサワン県のとあるお宅で撮影された動画。

愛犬と飼い主さんが「かくれんぼ」する様子が、とってもキュートだったのでご紹介します。

動画をご覧ください。


Owner Confuses Dog by Hiding Behind Door - YouTube

ポメと飼い主のかくれんぼ01
ドアの影に隠れる飼い主の女性。
女性が愛犬のポメラニアンの名前を呼びかけると……

ポメと飼い主のかくれんぼ02
近くまで寄ってきますが、女性の姿には全く気づかない様子のポメちゃん。

ポメと飼い主のかくれんぼ03
別の部屋も入念に探しますが、見つかるはずもなく……。

ポメと飼い主のかくれんぼ04
結局最後まで飼い主さんの姿を見つけられないポメちゃんなのでした。

不思議そうに行ったり来たりして、キョロキョロと辺りを見回す姿が何とも可愛らしいですね。

人間よりも嗅覚が優れているといわれる犬ですが、全員がそれを活かせるとは限らないようです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。