ghこの日、番組にはフォーリンラブのバービーが出演。昔の話に花が咲く中、華丸は「12年くらい前にね、ハジメくんと飲んだことある。(パンクブーブーの)黒瀬が連れてきた」と、初めて飲んだときのエピソードを語り始めた・・






そのとき、華丸が大好きだったという、東京・中目黒の「きたねぇジンギスカン屋」に連れて行ったそうだが、華丸いわく「態度デカかったあいつ」「ここっすか、みたいな顔」をしていたそうで、「あんま印象は良くないね」と語ると、同じくゲストの椿鬼奴も「わかる〜。当時のハジメちゃんは……」と納得。

また、「碑文谷のゴルフの練習場」でのエピソードもあるそうで、「ここはそこそこの人しか来ちゃいけないよ、ってところに、そこそこの顔でゴルフの練習してた」と語り、「印象は良くなかった(笑)」と語った・・

(source: ナリナリドットコム - 博多華丸「あんま印象良くない」芸人を告白


・フォーリンラブ



・華丸さんが言うくらいだから、そうとう態度悪かったんだね。

・実力云々は別にして、仕事なくなって当然だね。良い反面教師にしなきゃ。

・ハジメちゃんはお坊っちゃまだからしょうがない
そうなるでしょ

・そもそも 面白くねーし、ハジメ。芸人やめればいいのに。
て、大した仕事もないか

・実家が金持ちだからそんな態度になるのはわかるけど、そこを椿鬼奴やいとうあさこみたい上手く隠していかなきゃ、好感度が重要なお笑い芸人には向かないよね。

・フォーリンラブすっかり忘れてた。
バービー、ピン芸人と勘違いしてたわw

・たしかお坊ちゃんだった気が。だから汚いお店とかを下に見ているのだろう。

・杉山と同じくらい嫌だったのかな。
温厚な華丸さんが嫌だと言うんだからよほどだね。
勘違いしちゃうのも仕方ないけど、テレビからは消えるよね。

・後輩に厳しい大吉先生なら、わからなくもないが華丸さんが言うのはよっぽど。

・なるほど。そりゃバービーだけ売れる訳だ

・某有名釣りYouTuberの動画に出てた時の顔、態度がまさにそんな感じでした。
周りの人を見下してる感じ。
この記事は納得。

・自分は仕事も無いのに
バービーのお人好しにつけ込んで足下見て、ギャラ泥棒してる
クソ野郎だからな

・まえだやは「中目黒=ジンギスカン」の最初の店だぞ。そんな店に連れて来てもらっただけでも感謝すべきなのに。


・あの人気お笑い芸人が再び佐賀にやってきた