戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://kanasoku.info/articles/121040.html


【速報】JOYと渡辺麻衣が結婚wwwwwwwwwww

カナ速 - 2ちゃんねるまとめ

人気記事 - 7Days

最新記事




人気のまとめ一覧


23.jpg

1

JOYが結婚「ユージとの違いがまた1つなくなった」

タレントのJOY(34歳)が6月26日、自身のSNSで、“インスタの女神”ことモデルのわたなべ麻衣(29歳)との結婚を発表した。
結婚発表の全文は次の通り。
※※※ ※※※ ※※※
今日6月26日、私共は入籍を致しましたので、ご報告をさせて頂きます。
麻衣さんと出会い、お付き合いをしてからの時間を共に過ごして行く中で、お互いこれからの人生をこの人と歩んでいきたいと思うようになりました。
心の底から本気でそう思える人に出会えた事をとても幸せに感じています。
きっと結婚とは無縁なんだろうなと思いながら生きてきた中で、麻衣さんとの出逢いがそんな僕を変えてくれました。
これまで34年間を生きてきて、決して人に誇れるような人生、自慢出来る人生を過ごしてきたわけではありません。
正直、チャラチャラしていた時期もありますし、どうしようもない日々を過ごした事もあります。
肺結核という病気になり命を失いかけた事もあります。
ゆるキャラを作って大失敗した事、自腹で74万円をかけて作ったLINEスタンプが大コケした事。
ペリー役のオファーが来た時にザビエルと勘違いして役作りでヒゲを生やして行ってしまった事。
様々な時期や出来事がありました。
たぶん、僕は凄く変な奴なんです。
でもそんな変な奴を麻衣さんは選んでくれました。
その麻衣さんを僕は誰よりも幸せにしてあげたいと心から思っています。
一番感謝をしたいのは、麻衣さんを産んでくれて育ててくれた麻衣さんのご家族。
そして僕を産み育ててくれた家族。
それがなければこの日が訪れる事もありませんでした。
お互いの家族にありったけの愛とありがとうを伝えたいです。
これからは自分1人の人生ではなく、守るものが出来ました。
守るべき大切な何かが出来た事は強さに変わると思っております。
その強さで家庭を包んでいきます。
文章が長くなり、すみません。
まだまだ未熟な二人ではございますが、笑顔の絶えない優しく温かい家庭を築いて行けるように毎日を過ごしていきたいと思っています。
そして最後に。
結婚した事でユージとの違いがまた1つなくなってしまいました。
さらにややこしくなりそうです。
僕がJOYです、宜しくどうぞ!

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/16681630/


4

どうでもいいやつ同士の結婚って感じ


7

誰だよ


14

>>1
すまん
AKBの誰かかと思った
もうあの辺覚えきれない

一人くらいいそうな名に見えるんだ



スポンサーリンク
Pickup!

10

新居は自分で建てるんだろ?すげえよな


12

ちょっと横になるは…

ん?起きる!


13

台所洗剤の中の人?


15

誰が洗剤と結婚したの?


16

どっちも知らん


17

アレクサンダーとは別のか


37

>>17
そういや そいつ消えたな。


18

そういえばまゆゆ聞かないね?えなりと結婚したんだっけ?生きてる??


19

おめでとうございます


21

モーニング娘。のまゆゆだよね?


22

除菌も出来るのか


23

ウィッシュの人?


25

本名ジョセフ・グリーンウッド


26

なつぞらに出てる人?


28

コンビのどっち?眼鏡のほう?


29

ジョイは知ってるけど
女の方は誰だよw


30

わたなべまいってのが誰なんだよw
渡辺麻友かと思ったわ


31

プリン尻か


33

まゆゆ

マジかよ


35

誰だよ…
誰だよ!


36

白石麻衣でも渡辺麻友でもなくてホッとしてる奴大勢居るよな


42

>>36
白石もいい年なんだから業界のおっさんを相手にしていないでいい相手見つけて結婚したほうがいいだろ


48

>>42
良い相手がすでにいないとでも?


39

ああ!二匹目のサンシャイン斎藤の人か!


43

たかみな結婚したからか


51

キュキュッと


52

JOYおめ!柴田屋はすごく面白かった。


45

渡辺麻友かと勘違いしてビックリした





オススメ記事
注目の記事

最近の関連記事

カテゴリ「芸能・TV・エンタメ」の最新記事

最近の記事
最近の人気記事
この記事へのリンク用タグ
<a href="http://kanasoku.info/articles/121040.html" target="_blank">【速報】JOYと渡辺麻衣が結婚wwwwwwwwwww</a>
コメント
  • 1: 2019/06/26 23:51:30
    JOYって結構オッサンだったんだなw
この記事にコメントする
コメントする
名前
コメント

 以下の内容含むコメントはアクセス禁止対象とさせて頂きます。
 ・公序良俗に反する事項、個人情報、中傷誹謗、スパム行為
 ・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列
最近記事 | コメント(1) | 芸能・TV・エンタメ | △ Page Top

人気記事 - 1Day

免責事項

公開されている文章・画像・動画は、各関連企業や団体とは一切関係ありません。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処、又は、削除致します。
また、掲載内容に関しては、万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。当サイトを利用したことによる間接、直接の損害、その他如何なる損害に関して、一切当サイトは責任を負いません。当サイトをご利用される場合は、以上のことをご理解、ご承諾されたものとさせて頂きます。
また、当サイトの掲載情報に法的問題が生じる場合や文章、画像などの著作権所有者様からの削除依頼は、メールフォームよりご連絡下さい。直ちに対処致します。