開発中のマインクラフト用リソースパック『Stratum』の映像が公開
レイトレーシングとリソースパックの組み合わせにより実写のようなグラフィックに
Continuum Graphics — Stratum
https://continuum.graphics/stratum-rp
俺の知ってるマインクラフトと違う!
ファイナルファンタジーVII リメイク - PS4posted with amazlet at 19.06.26スクウェア・エニックス (2020-03-03)
売り上げランキング: 3
残念っっっ!!
すまんなゴキブリw
PS5向けか
GTスポーツのフォトモード
まぁ使って撮影用かな
なんとか堂の信者ですかwww
導入して3秒動かしたら「あ、いつものマイクラじゃん」ってなって終了する
マイクラにリアルなんて求めてねーわ
やってみると普通にいつもの感じなんだよな…リアル系のテクスチャってさ
はぁ...さいで?
壁にでも話してろよ
まぁな水くらいは感動したさ最初だけ
任天堂の水、見せたろか?
ただのPBRテクスチャじゃないのか
これはゴキステじゃ出来ないだぜwwwww
任天堂は一歩先を行くからね
🤔「?」
水中はもう良いよ
海外の技術力半端ないよな
なに?この技術使ったらAVのモザイク消せるんか?
うーむw
それならビルダーズも1000万本売れているっての
マイクラが人気たけえのはクラフトとMMOと対戦が合わさっているから
一人称でやれば気にする必要はない。
>PS5に採用される『レイ・トレーシング』を紹介するプレイ動画がお披露目!!超絶グラフィックすげーー!!!
🐖豚🐷発🐷狂🐖
ビルダーズはストーリーあるせいで逆に萎える
真の自由があるんだよマイクラには
より立体的に見せるために高度なライティングが必要なんだと思う
え、これ公式なん?
別にストーリーは有っても良いんだよ
オンがデフォでMMOじゃあないと意味が無いんだよなあ
ほぼ実写っていう昔からあるネタな
確かにそうなんだけど文系バカに説明しても無意味だよ。
それでも一つ、レイトレは光源計算の初歩の一歩である。が、リアルタイムは悲願でもあったんだな。ようやくここまでって感じ
木の年輪とかカンケネーヨ
とりあえずnvidiaがカード売るための付加要素だからな
AMDもキャッチアップするだろうが
当たり前やんGTXシリーズじゃむりよ
リアルタイムレイトレーシングによるアンビエントオクルージョンによる
光の遮蔽の計算を可能とするのがRTXからだし
低スペック乙
好きなので別に良いんじゃねとか思ってはいる
PC用の新しいGPUもキャッシュやコントローラーを改良してCUは結局開発が間に合わずに
現行設計を流用して7nmにしてハードウェアレイトレーシングは次のNAVI 2でどうにか
載せたいみたいだけど、どうなることやら
よっしゃiPhoneで遊ぶで!
まぁ惨めな貧乏はちま民には縁のない話だろうが
MODやろこれ
迷走っていうのは1.14のバグ祭の事だ
ただチープさが引き立つだけ
ぶっちゃけPS3レベルじゃね?