戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.ota-suke.jp/news/245963


「この音とまれ!」13話。怪我をした愛の悲痛な想い…武蔵の結論 :おた☆スケ【声優情報サイト】

■ 「この音とまれ!」13話。怪我をした愛の悲痛な想い…武蔵の結論

6月29日よりTOKYO MXほかで放送されるTVアニメ「この音とまれ!」#13(第1クール最終話)「久遠」のあらすじと場面、予告が公開された。
倒れた箏からさとわを庇った愛は、本番を前に手を痛めてしまう。それに気付いた滝浪は出場禁止を言い渡すが、愛は……。部員で唯一そのことを知ってしまった武蔵は、どうするべきかと悩む。愛の悲痛なまでの想い、そして武蔵の出した結論とは。ライバルや応援してくれる人たち、観客が見守る中、ついに時瀬高校箏曲部の順番がやってくる。

■TVアニメ「この音とまれ!」とは
原作はアミュー先生、シリーズディレクターは水野竜馬さん、シリーズ構成・脚本は久尾歩さん、キャラクターデザインは山中純子さん、サブキャラクターデザインは小林利充さん、アニメーション制作をプラチナビジョンが担当する。

廃部寸前の時瀬高校箏曲部で一人になってしまった部長のもとを訪れたのは不良少年とその友達、そして箏の天才少女だった。それぞれの箏の音が紡ぐ青春学園物語―。

久遠愛役を内田雄馬さん、倉田武蔵役を榎木淳弥さん、鳳月さとわ役を種﨑敦美さん、高岡哲生役を細谷佳正さん、神崎澪役を蒼井翔太さん、足立実康役を石谷春貴さん、堺通孝役を古川慎さん、水原光太役を井口祐一さん、来栖妃呂役を松本沙羅さん、滝浪涼香役を浪川大輔さん、久遠源役を金尾哲夫さん、倉田武流役を花江夏樹さん、真白役を朝井彩加さん、久遠衣咲役を水樹奈々さんが演じる。

原作コミックは第19巻まで発売されている。

(C)アミュー/集英社・この音とまれ!製作委員会
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2019年6月28日(金)

2019年6月27日(木)

2019年6月26日(水)

2019年6月25日(火)

2019年6月24日(月)

今日予約開始の商品