何遍も言うけど、
— いがでん (@tokutomi39) 2019年7月3日
「女の子がライダーや戦隊を見ていたら、男の子はその子が泣くまで馬鹿にするべき」
そして、それを乗り越えた女の子だけが、特撮ヒーロー好きになる資格がある。
何故かと言うと、
「男の子向けのコンテンツに間借りさせてもらってる」
と認識を持ってもらう必要があるから。
「特撮ヒーローは男の子向けコンテンツであり、女の子はそれに間借りさせてもらってる」
— いがでん (@tokutomi39) 2019年7月3日
という認識がないと
「戦隊リーダーに女子がいないのは差別」
「主役ライダーに女子がいないのは差別」
などという勘違いした怒りを振りまく人間になりかねないし、実際そういうの大勢いるからな。
これは大人の特撮ファンにも言えて、
— いがでん (@tokutomi39) 2019年7月3日
「特撮ヒーローは子供向けの作品であり、我々はそれを間借りさせてもらってるだけ」
という認識を持つ必要があるし、その為には明石家さんまみたいに「30過ぎてヒーロー好きとかw」と馬鹿にする風潮も必要悪。 https://t.co/IfrHMOOLgw
でないと、響鬼騒動の時みたいに
— いがでん (@tokutomi39) 2019年7月3日
「路線変更反対!俺たちの〇〇を取り戻せ!」
などと吠える馬鹿が大量発生しかねない。
もともとお前らのものじゃねぇよクソ馬鹿。
何遍も言うけど、
「女の子がライダーや戦隊を見ていたら、男の子はその子が泣くまで馬鹿にするべき」
そして、それを乗り越えた女の子だけが、特撮ヒーロー好きになる資格がある。
何故かと言うと、
「男の子向けのコンテンツに間借りさせてもらってる」
と認識を持ってもらう必要があるから。
「特撮ヒーローは男の子向けコンテンツであり、女の子はそれに間借りさせてもらってる」
という認識がないと
「戦隊リーダーに女子がいないのは差別」
「主役ライダーに女子がいないのは差別」
などという勘違いした怒りを振りまく人間になりかねないし、実際そういうの大勢いるからな。
この記事への反応
・特撮、特に戦隊モノの女性隊員って、男の子向けで終わらないために、女の子も楽しんでもらい、同じ中に入ってもらうために取り入れられたのじゃなかったかなと。 それを、女の子罵倒して遠ざけるとか、暴力による威力業務妨害でしかないのでは?
・あんたは今まで仮面ライダーと戦隊見て何を学んだんや 女の子泣くまで馬鹿にする事がヒーローのやる事か? その姿を今まで自分が見てきたヒーローに誇れるんか????なあ????
・ わあー怪人が特撮クラスタのイメージダウンさせて何やかんやしようと企んでる〜怖い〜
・ まず一つに 特撮だけでなく文化を楽しむことに性別貴賤はありません、宝塚が好きな男性もいますし、美少女ゲームが好きな女性もいます。 次に そんなことして新規参入者減って特撮また衰退したら責任取れるのですか? 男性特撮ファンからしても貴方みたいなのは迷惑なので二度と特撮ファン名乗るな
・ マジで言ってんスか?釣り針デカすぎてびっくりしたわ。いったいどうしたんです????
・ 側から見れば子供向けシリーズに こんな無茶になるとは…… 女の子を馬鹿にする時点で 男失格とは思いますけどね。
・ その線で行くと おまいらオッサンは 「ちびっ子向けコンテンツに 間借りさせてもらってる」 って認識でオッケーやな。
・ その話で言うなら「男の子がプリキュアやセーラームーンを見ていたら女の子はその子を泣かしていい」となりますよね? 別に好きなら好きでいいと思いますよ…? 何かを好きになるのに性別とか年齢は関係ないと思うので
・ 特撮間借りおじさんは女の子がライダー好きだと馬鹿にされるって言うけどジオウのキバ編の翌日は男の子に混じってマンホールを楽しそうに投げ合う女の子がたくさんいたしそんなことないと思う。
・ 特撮間借りおじさん、恐らく主張としては「大友は特撮ヒーロー物が子供に向けた番組であるってことを忘れちゃいけないし荒唐無稽なジェンダー論を作品に向けるべきでもない」なんだろうしそれ自体はいいことだと思うんだけど暴力で解決しようとしてダメにしてる感じ
ヒーローは一人ひとりのために
— テレビマガジン (@tele_maga) 2019年7月4日
存在している。
たたかって、いろんなものを守ったり救ったりしようとしている。
それを応援することに対して
資格なんてない。
誰のものでもないだろうに間借りて・・・
仮面ライダージオウ 変身ベルト DXジクウドライバーposted with amazlet at 19.07.05バンダイ(BANDAI) (2018-09-01)
売り上げランキング: 43
ファイナルファンタジーVII リメイク - PS4posted with amazlet at 19.07.05スクウェア・エニックス (2020-03-03)
売り上げランキング: 7
>などと吠える馬鹿が大量発生しかねない。
>もともとお前らのものじゃねぇよクソ馬鹿。
これだけは同意
さすがにフェミ嫌いの俺でもこいつがキチガイなのは間違いないと言える
噴飯物ですな
全面的に同意する
いや、それは普通にいいだろ
「間借りさせてもらってる」とか意味不明。
独占していたいものは会員制のサイトとかでひっそりと楽しませるべき。
地上波で流したり、おもちゃ屋でおもちゃを売りながら、「間借りさせてもらってる」は認識がおかしい。
ほんまそれw火の玉どストレートだわw
完全にガイジですわwww
ほんとこれ
大人や少女だけの為のものではない
それを踏まえて指摘をしろ
って事だな
なんでわざわざ一番気色悪い例を出して気持ち悪くするかな
あと、響鬼リアタイで見てたけど、そんな騒動知らんわ。針小棒大で隣国みたいだな。
違うと思う
そういうこと言う人間は男女平等という目的を果たすために手段まで択ばなくなってるからそう言うだけ
当然特撮に対して思い入れなど毛頭ない
スパイダーマン見ろ
キモヲタっていつも例えが極端なんだよな
なんにも考えてないんだろうな
本人もそう言ってるやん↓
これは大人の特撮ファンにも言えて、
「特撮ヒーローは子供向けの作品であり、我々はそれを間借りさせてもらってるだけ」
という認識を持つ必要があるし
確かに。
姉ちゃんに、「なんであんたはそんなにバカなの?」とか言われたい。
よくこんな炎上するような言い方できるな
そらマスコミもオタク叩きするわ
男の癖に少女漫画見てんじゃねーよ的な?
女はイケメン目当てで見てるだろ
ほんとこれ
モデルとアイドルしか出ていない
女にしか媚びていない
特撮としてのクオリティーは世界最低レベル
こんなものを守る必要性なんて無い
狙いは該当ジャンルの王道をその時代を生きる大人が
恣意的に改ざんする事を是とせず、守るために戒めろ、と言ってる事にしか話を噛み砕けないんだけど
価値観のズレている黒船が来航して、壊滅的につまらなくなったものなんていくつもあるだろ
あんなクソみたいなものを男性が支持しているかよ
弁えて行動しろよおっさん
でもそんなクレーム定期的に出る割には製作者側が一向に振り向かないよね
声が大きいだけで結局は少数派なんやろなw
特撮好きはたいがいそういうのリスペクトしてるよ。
もちろん可愛い子限定だけど
黒人は死ね
もうイケメンのPVみたいになってるだろ
それこそええ年こいたおっさんがみても何が面白いのかわからんレベルになってる
じゃあ女の子がどうこうはなんで出て来たんだ?
大人の問題だったら、女の子は関係がないのでは?
少年マンガに寄生する腐女子とかもそう
女の意見を聞くとオワコンになる
このツイートの真意がどうこうという炎上ではないぞ
それぐらい精神ヤバい状態だからな
まともな倫理観あったらこんな発言しないしできない
まぁ、只の炎上目当てか誰かの副垢かもしれんが…特に最後の響鬼の下りはねぇ…
リスクしかない事をなんで言うの?
世直しのつもり?お前ごときが?
死滅しろ
エ口、ミリタリしかりち~んはコンテンツ停滞&破壊好きだな
取り敢えず関わりたくないから避けるようになると思う
そうやってなんでもかんでもレッテル貼ってるお前こそ
病院直行どうぞ
間借りおじさん基準なら逮捕レベル
実際叩かれとるやんけ
フェミとかに
帰結のために出した途中の段取りが全敗
特撮は男の子がメインターゲットになっているだけであって、
ゲームでいうCEROで15歳以上対象のようなゾーニング的なものとはわけが違うと思うよ。
推奨はしないがそんなもんじゃね
家に鏡ないんかクソ馬鹿wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あんなもの世界に見せたくない日本の3大恥部だろ
全力で晒上げて私刑執行するぞお前ら
女そのものを叩いてるんじゃなく、
女と置き換えているものが、価値観が相違している存在って見抜けないから
そんな間抜けな事が言えるんだ
女そのものを叩いてるんじゃなくて、そのジャンルには興味があるくせに
部分的に理解を示さない奴の声がでかくなる事を危惧してるだけ
ポケモンおじさんたちはキッズにボコボコにされるべきってか
男だってプリキュア見てるし、少年漫画だって男しか見てるわけじゃないだろが
女児もおっさんも見て見て〜!
男の子向けコンテンツを男の子向けと言っただけでこの発狂っぷり
国内の低クオリティーの特撮はもはや女しか見ていない
ハイ、終了。
そんな事言うやつこそ資格はねーよw
「ターゲットと設定されてない奴は作品にとやかく言うな」ってことなんだろう
ただこいつが情けないくらいバカ過ぎて悲しくなるけどな
まともな大人は特撮やプリキュアなんて見ないからね^^;
これそういう事言ってんのか
こう書かれていたら納得してた
特権を味わいたいだけの弱虫だってばっちゃが言ってた
日本の特撮はただのモデルのPVでしかない
男があれを見ているかよwww
でもそれを他人にも強要させようとするのはダメだ
もちろん多様な楽しみ方表現があったほうが良いので
コンテンツを応援してくれるならば
好きに楽しんでいいと思いますよ
ジャンプは元から男性の売上が圧倒的にデカいから
女性読者なんて鼻から相手にしていねえよ
だが特撮は完全に女性向けになっている
回答になっていないな。だからなんで女の子が出てくるんだよって言っている。
価値観が相違している存在と女の子は別の話だろ。そのジャンルには興味があるくせに部分的に理解を示さない有害な人が出てきたらその人個人と直接議論したらいいだけ。しかし、最初の「女の子」ならばそんな前提ないだろ。
それにしたって言い方があるとは思うがな。
そして、お前はターゲットじゃねーけどそれはいいのか?ってことにもなるからやっぱアホだと思う。
特撮好きのオッサンのための番組じゃねえよはき違えんな
さも製作者側みたいなデケェ声で代弁風に喚かれて、特撮を創っている側の人間も困惑してるだろうに
イケメンとかどうでもいいから、アマゾンズみたいな重いやつ見たいわ
結局作ってるほうも売れりゃいいんだからなあ
それだったらとやかく言った本人にだけ言えば良いだけ。
しかし投稿では、「女の子がライダーや戦隊を見ていたら」になっている。
女の子だったら全部一緒なのか?
こりゃ批判されるわな。
書いてあるやろが文盲クンwwwダッサwww
毎年よく来ている常連ぽい大人客は女性が多い印象だけどね
何遍も言ってたのかこれ。
ジャンプのお色気漫画に女性差別だと文句言う女みたいなもんだろ
大人のファンについても言ってるじゃん
女子がというのは一例にすぎない
構ってあげたら嬉しくなっちゃうだけ
少女マンガ読んどけ寄生虫
それ含めて文句言ってるのはファンじゃない層だろ
特撮好きだったけど泣くまでいじめられた女子が将来クレームつける側になるわ
ポリコレもコンテンツクラッシャーだしこのオッサンと対消滅してくれると平和になるな
犯罪者予備軍だからな
その子どもの側にいるのは母親
その子どもに変身ベルトやメダルや剣を買い与えるのは父親や母親や祖父母
特撮ってオモチャ展開も含めてのビジネスだからな、財布を開く保護者層ももちろんターゲットに含まれるんだが
大人のファンにもいっているのは関係ないだろ。(どっちにしろ楽しむだけなら自由だと思うが)
女の子がライダーや戦隊を見ていたら・・・って言ったのは事実なんだから。
どっちにせよ擁護できないじゃん。一例に過ぎないって言うかその一例がおかしいと言ってんの。
少女漫画がいい例だろ
イスラムのレイぽされた方が悪いという文化はあれはあれで正しくて日本みたいに少子化になってないからな。
日本も女に仕事させないように家庭から出ないようにさせてたのは結局男女平等ってなったときに女性が男性を養うかって養わないからなぁ。そうしてたわけで。
売れないと続けられないしな
これは違うけど少年誌に関しては当てはまる気がするな。楽しんで読むのは構わないが女と大人がしゃしゃり出るべきではない
龍騎に女性ライダー居なかったっけ
インセル君みーっけ
人間だったら、馬鹿な事は止めるんだって説得から入っていた気がするけどな。
なんでこうなっちゃうんだろ。
インセル君みーっけ
記事タイトル
特撮間借りおじさん
概ね同意もできるけど、世間(主にフェミ)からはすげー反発されるというのも分かる。
こいつニワカか?
ち~んは自分も見世物だという意識が足らんな
自分でハート連打悔しいのうwww
踏まれた野の花 少女の涙
俺の真っ赤な怒りの炎がスパークしそうだぜ
女性用下着売り場に入ってくる不審者みたいなもんだからなw
お前もこの間借りオッサンと変わらんわ
しょーもなー
ババアは消えてどうぞ
いっそミサンドリーの女に脚本書かせてみれば?
あと、プリキュア見てるおっさんは
一般人から差別されてるよなw
発言者の脳内で「女の子」が発言者の危険視する有害因子をはらんでいる可能性が高いという
先入観があって、仮想敵を女の子と断定してるにすぎないわけで
発言の真意と、女の子はあまり関係なくて、あくまでもノイズにすぎないだろ
まあ、発言者のポジション的ノイズ部分気に入らないって言うなら好きにすればとしか
特撮は下着並みの恥部だったんか
ほんとこれ
なのにこんなこと言ってるんだから東映のスタッフからしたら最悪だろうなw
まんさんがしゃしゃり出てくるとオワコン
鶴姫か
平等ってそういうことじゃないんか?
ジャンプのシェアは女4割でアンケート欄にも性別欄あるからね
女が客じゃないとはマーケティング的に言えないよ
誰が何を観てもいいと思うけど、黙っとけ
あと、ライダーとか戦隊ものを
大の大人がお見てることを大っぴらに言うなよ
気持ち悪いw
プリキュアおじさんはどうだろうね
気持ち悪いよね
性器呼びってほんとにインセル発見器
特撮のイケメン俳優追っかけおばさんを挙げるべきだった
それで増々売り上げ下がってるんだよな
それに対する防衛本能が言葉足らず過ぎて全く的外れというか余計な誤爆引き起こしてるんだけどw
自分の不遇を全て女に転嫁して、女への憎悪をこじらせる男性はインセルといい
、カウンセリング奨励なんだよ
ほんと女が絡むとロクなことにならんな
先入観から迷惑な人になるからといい、だから泣かせるべきだって断定しているなら批判されるだろ、そりゃ。
男の子が女の子向けの趣味をすると迷惑とか、男は迷惑な人になる可能性が高いとか、先入観で言ったら批判される。
これで、そんなに間違ってるかなんて感想が出てくるものかな?
存在している。たたかって、いろんなものを守ったり救ったりしようとしている。それを応援することに対して
資格なんてない。
仮面ライダーとか戦隊ものとか
男の子向けだったんじゃないの?永らく
昨今の風潮にあわせて、それらしいこと言うのおかしくない?
シンケンジャーも実は…だったしな
間借りこどおじさんみたいなメンタルの男がフェミを生んだのでは?
だって誰が何を見ようが自由やもん
>これは大人の特撮ファンにも言えて、「特撮ヒーローは子供向けの作品であり、我々はそれを間借りさせてもらってるだけ」
ド正論じゃん
コメント欄の下に⤴️マークがあるから、それを使えば簡単に返信できるよ
あと、女叩きは昭和のこどおじの娯楽だから価値観アップデートしたがええと思うで
購読層の男女比率は8:2だぞ
アンケートの比率ならいくらか上がるが
ここにもインセルが
何故インセルは極論しか言わないのか
インセル発見
男性プリキュアもいるので別にいい
行き過ぎたポリコレは逆に作品を制限してしまうよね
「女のナニナニを登場させろ!」「男を主人公にするな!」「○○人を出せ!「○○人を悪役にするな」
うんざり
インセル発見
インセル発見
むしろパターンが増えてるやん
言葉足らずというより、わざと刺激的なこと言って自分の主張に目を向けさせようとしてるように見える
失敗してるけどw
プリキュアおじさんがプリキュアの内容にケチつけ始めたら間違いなくクソ叩かれるだろ
極論部分はともかく間借り云々についてはそういうことでは?
子供部屋おじさんではなく(精神年齢が)子供おじさん
勝手に自分の中で枠組み作って他人にも強制
テメーん中だけで完結させとけ、自己中のクズが
一生子供部屋から外に出てくるな
いや、制限されるじゃんw
制約押し付けられるんだから
というか誰がハート連打してるの?
キモすぎw
それはそれで別のアレ達が
「資格」を口に出さなくても
それに近いものを古参やヲタが持ち出したり、それに基づいて排除したりするよね
危惧している事が現実になることも、ままあるって最初に言ったろ?
悪手だとか、過剰だとかの感想はもてることがあっても、
発言者の考えが完全に間違ってるなんて強い感想は到底もてませんが
ちなみに俺はポワトリンみたいな女児向け特撮が好きだったんだが、男子からも女子からも、大人からも、馬鹿にされ続けて泣いても許してくれなかったけど好きだったで。
ド極論だろ、間借りも何もそもそも誰が何楽しもうが犯罪じゃない限り区別される言われもないわ
区別どうこう言い出すなら少年ジャンプや少年チャンピオンに腐向け漫画がいくつあると思ってんだ
そういうくだらない先入観と凝り固まった既成概念がどんどんコンテンツを先細りにしていくんだよ
理解できない振りで叩いてんじゃ無くて?
これを肯定しなきゃ暴力的だから放送すべきでないを認める事になるぞ
そこで馬鹿にしてたような人達が
現在「平等平等!」って煩く喚いてるような気がする
今の風潮に無理やり合わせて
仮面ライダーも特撮もかっこよくて大好きです。好きだから世界観は守って欲しいと思ってます。
好きなものを壊す可能性があるポリコレとかフェミニストとかは苦手です。
ブラックウォッシングはok
ホワイトウォッシングはダメ!レイシスト!
とか、アホらしい
にわかが増えてこそコンテンツは盛り上がるのにな、何も分かってねえ
そういう短絡的で自己中心的な人間はわきまえろってことだろ
自覚がない厄介な奴に向けた言葉だろうが誤解を招くわな
ジャンプみたいにマーンのせいで少年誌じゃなくなった雑誌とかあるし
まーんは少女漫画でも読んどけ
邪魔
あ、私女性です。
知り合いから記事が送られてきたので一女性の意見を言ってみました。
それはそんな感じするな。
年代的にも。
あの頃のあいつらが大人になって良識を学んだ、と思いたいが。
まあ、本質は変わらんだろうな。
こういうおっさんが見なけりゃいいだろ
特撮ファンとして見てほしくない
主人公・活発な男性。ヒロイン・従順な女性な典型から
主人公が活発な女性、おとなしい男性、元気な老婆、悟りきった子供、その他
ヒロインポジションが、おとなしい無力な男性、勇敢な子供、天才発明家の老人、筋骨隆々とした心優しい男性など、更にこれらに人種や階層などいろんなものが代入できるので、キャラクター設定の範囲が広がるけど?
自分も大好きなスターウォーズをポリコレに破壊されたから分かる
不細工な黒人やアジア女を主要キャラにしたり、ドロイドの権利訴えるドロイドとかスターウォーズの世界観ぶち壊しでムカついたもん
お前厚かましいな
危惧している事が現実になることも、ままあるは全然理由になってないな。だから30過ぎてヒーロー好きを馬鹿にしろとか、女の子を泣かせろとか理由になっていない。「路線変更反対!俺たちの〇〇を取り戻せ!」を危惧していたとしても上記が正しくなるわけじゃない。
アホか
やっちゃいけないことが増えてんだから制限だろw
後に何書いても、まともに読んでもらえないし、本来の意図を汲んでもらえないw
後、個人的にはライダーや戦隊ものを
大人になっても観てるおじさんは「お前、マジか?」ってなるわ
プリキュアおっさんに至っては性犯罪者容疑者に匹敵する印象
何でフェミが壊すの?壊してんのは間借りこどおじみたいなオッサンで、これから色んな形に発展していく特撮の成長や可能性を狭くしてるやんか
みんなだからキモいオッサンやな、と感じるわけ
ポリコレバカを排除した方がさらに広がるわな
あんた悪役側の考えじゃねーかw
女を性器で呼ぶのは平成で終わりにしませんか昭和のこどおじさん
あと、集英社はマーケティングでジャンプをああいう雑誌にしてるだけだよ
コメントありがとう。しかし、このような匿名のゲハブログは荒れやすいので知り合い間で紹介するのはお勧めしないな。
女を性器呼びすればカッコイイ!と思ってる昭和のインセルこどおじだ
理解できない奴が変態全開のプリキュアおじさんとか子供押しのけるポケモンおじさんになるんだろうね
周りの意見を取り入れてきちんとバランスのとれた
灰色になってくれる、にわかばかりだったらこんな事言わなくて済むんだろ
白か黒のままでいて、声だけでかい悪目立ちしたにわかが無視できなくなったからこういう発言もでるわけ
どうしてもポリコレごっこやりたいなら間借りフェミババアが自分で作れ
男に便乗するな
アホなの?
それらが禁止されてたの?
俺が言いたいのは、行き過ぎたポリコレによって脚本に制限、制約が加えられるんだって話なんだよ
あと何回ハートおしてんだよ
不自然だろ、間抜け
どちらかっつーとジャンプをダメにしたのはオタクな気がするな。
今のジャンプ、オタくさくね?
やっちゃいけないことってせいぜい性犯罪やセクハラ、人種差別性差別じゃね?
それ表現しなきゃ我慢できないものかね?
別に女が仮面ライダーみてもいいじゃない
ただし男がプリキュア見るのはおかしい
誰がなんと言おうとおかしい
それがノーマルというものだろう
ポリコレとか関係なく
暴力的だから放送すべきでないってのはケースバイケースだろ
そういうケースもあるし、捉え方の違いで過剰な時もあるから一概に間違いではない
だがこれに関しては将来ポリコレ層に育つかもしれんからそうなる前に潰せだぞ
もうこの時点でどう見ても明らかにやり過ぎだし偏見による差別でしかない
何で決め付けだけで他人の楽しみを侵害出来ると思ってんだって話、これ肯定するのは異常
これも乾巧って奴の仕業なんだ
本来の意図とかいっても、間違った手段を書いていたら批判されるだろ。
極端な事を言えば、それこそテロや暴力革命を奨励したとしても、あえて極論を言っただけだとか、この国に新しい流れを作りたかっただけだとか言って逃げてもオッケーにならんか?
えっと、それはプリキュアおじさんたちにまんま返ってくるので…
キモいと思う
大人の視聴にもたえられる作品作りと
子供向けだからってバカにしたり手抜きは絶対ダメだって
ある本で語ってたなあ
プリキュアおじさんは間借りしてる意識持ってそうだからセーフ
だから何十年も続いてるんだよね
プリキュアをただ見てるだけじゃなく、おティンティンスタンダップさせてるからね
あの変質者どもは
ポリコレによるレ.イプだよ
そこが特撮女児との違いだけどね
好きなものは止める権利無いと思うよ
それと同じ
ワンピでさえ、そこはかとないオタくささがあるからね……
ポリコレをよく理解せずに嫌う人は
性犯罪やセクハラ描写、性差別とかの表現ができなくなることに単に怒ってるだけという印象
別に他の表現はどうでもいい感じ
男の子のプリキュアいるけど
コメント欄の下に⤴️マークがあるから、それを使えば簡単にコメントに返信できますよ
出たインセル
男向けコンテンツなら女は配慮すべき
女向けコンテンツなら男は配慮すべき
だから女は男子トイレに入ってくるな!どうしようもない時は男に配慮しろ
男は女子トイレ入ったら問答無用で痴漢扱いされる女向けコンテンツに
男が興味持ってもいいだろ?配慮してやれ
好きな物は好きなんだからしょうがないわな。
行き過ぎたポリコレのこと言ってるんだけどなw
バイクやバイク乗りは嫌いじゃないけど
うるさい違法スレスレの改造車と暴走族は嫌い
子供向けの作品と銘打ってるものに大人が口出したりするほうがしょうもないのでは?こどおじおばさんには分からんか、すまんな
横からだけど、今回はハート押さないの?
ヴィーガンキ.チガイみたいなのがいるねw
ポリコレキチガイ
奪われたくないから泣かすって全然意味分からんわ、何でそこで暴力行為に及ぶのかと
ポリコレ層や凶暴フェミがウザイのはまぁわかるよ
じゃあそういう奴を生まないようにはどうすればって方向で有用な議論を重ねるべきだろ
生み出さないために泣かしてたらそのコンテンツ自体が白い目で見られて迫害されて終了だよ
逆効果どころか自分で自分の好きなコンテンツの首絞めるってやり方がアホ過ぎるだろ
お前も極論だよなw
お里が知れるよ、おバカさんw
ま〜ん()は弁えないから問題なんだよな
ポリコレ原理主義者は話通じないわw
少年誌大好きおばさんですか?楽しむのは勝手ですが土足で入るが如く荒らすのはやめてください。黙って金だけ落としてて
男性がヒーローの仮面ライダーとか、女性だけが出てくる宝塚歌劇などありますが、そういうのもあって良いんじゃないかなと個人的には思います。
その世界観が好きなので。
でも事実じゃん
はちま最近見てないから
いつか新潟死刑コピペみたいになるのかなw
どれだけネットで理想やらヘリクツを並べたところで、実社会では鼻糞ほども理解されない
効いてるアピール?w
そりゃヴィーガンもポリコレもキチガイなんだからキチガイ沸いてくるに決まってるよね
プリキュアおじさんとかアイカツおじさんとかの方がダメージデカそうな発言は辞めとけww
たぶん心の底ではプリキュアおっさん見下してるよね
やっぱどう考えても気持ち悪いだろw
小さいお子さんのいるお母さん向けの要素を用意しただけでしょ。
子ども相手に言ってんだぜこのオッサンは
プリキュアおじさんズが性的嗜好隠さないのが原因だろソレw
どうして日本のヒーローオタクはこんなに心が狭いのか、アメコミ見習えよ
お前の為に作ってねえよっていうw
妄想もここまで膨らませられるなら立派だな。精神科行ってこい
30代中年のジャンプ好きなおっさんなんだわ、すまんなご期待に添えなくて
あとジャンプに腐向けが増えたのは購買力ある層に舵切っただけだぞ
それは商売なんだからしょうがねーんだよ、俺だってもうワンピースしか読んでねーわ
それまでのウルトラマンや仮面ライダーは、女性ヒーローはいなかったから。
たいていの女児は、ヒーローもの見ない。プリキュアすらバトルものだから見てない女児もいる。
社会の仕組みも分からない未就学児の子供が、本能だけで面白いと思ってるなら、男児も女児も関係ない。
薄汚れた大人が、ジェンダーだのフェミだの腐りきった価値観で子供の時間を邪魔するな!
一分もねえよ
アメコミファンもフェミを叩きまくってるよ
ここ数年、反動でポリコレ先鋭化したけど、こっちまで来て迷惑
長い間DTだと色々歪むんやろ
こどおじを余り追い込むな
また通り魔になるか親に殺処分されるかみたいな話になりかねん