PS5とプロジェクトスカーレットに採用されるSSDなど、実際に今あるPCでも実現されている中で、如何にそれらが優れていてアピールできるかどうかを指摘している記事が掲載中。海外デベロッパーがどれ位のものになるかというのを大事だとしていますね。
PS5とプロジェクトスカーレットに採用されるSSDなど、実際に今あるPCでも実現されている中で、如何にそれらが優れていてピールできるかどうかをLarian Studios CEO、Swen Vincke氏が指摘していて、ストリーミング時代に入り、ゲームにとって非常に重要な技術なので、問題なのはそれらを実現させるための大容量メモリーを実装できているかであって、又CPUのパワーやGPUなど昔から見てきた要素もあり、次の世代がどれ位の水準になるのかとしています。
・・・としていて、PS5もプロジェクトスカーレットもかなり高い水準を視野に入れているらしいので、レイトレーシングがハードウェアで実装になるかどうかというのが話題になっていますね。その辺までカバーすればスペックは申し分ないものになりそうなので、価格帯を含めて落としどころが注目になりそうですね。
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