この記事へのコメント
1. 名無しさん
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2. 名無しさん
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プラパイプのようだけども、それでも危ない。
頚椎をやってしまって麻痺が残りそう。
3. 名無しさん
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点Aは点Bから逃げ、点Bは点Aを追う
環境は二次元有限空間
点Aと点Bの最大移動速度は等しい
このとき、空間が単連結であれば、有限時間内に点Bは点Aに追いつく
空間が単連結でなければ(たとえば柱や壁など進入できない場所があれば)、点Bは点Aに永遠に追いつけない
という知識はあるんだが、
それを自分で思いついたものか、どこかで手に入れたのか、どちらか忘れてしまった。
4. 名無しさん
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5. 名無しさん
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それは置いといて、黒人てバネすごいな。ジャンプと着地が別の生き物
6. 名無しさん
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あと緑のにーちゃん紳士っぽくて好き。自分が追いかけられるときもハグか握手かしようとして相手のほう見たら相手全然そのきなくてちょっと悲しくなったけど。
7. 名無しさん
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個人的にはキレがあって面白いなと思ったよ
一般的に広がるのにはもっと安全性が必要かと思うけどね
8. 名無しさん
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でもこれ日本でも遅れてプロ化しそうだな
見始めたらとまんないもんね