『ライザのアトリエ』ライザなどのえっちな女の子たちの初期設定のキャラデザ案など!
2019年08月12日 20:00
下記リンクより
ライザはこうして生まれた。「ライザのアトリエ 〜常闇の女王と秘密の隠れ家〜」キャラクターデザインの変遷を,細井Pとトリダモノ氏が語る - 4Gamer.net
ライザはこうして生まれた。「ライザのアトリエ 〜常闇の女王と秘密の隠れ家〜」キャラクターデザインの変遷を,細井Pとトリダモノ氏が語る - 4Gamer.net
すごいいろいろ試行錯誤してますけど、終始ライザをえっちな娘に
しようとしてるように伝わってくるんですけど・・・ずっとえっちすぎる・・・
初期の方はパイスラだったんだ・・・最初のロングのライザも見てみたかった
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この記事へのコメント
1. Posted by 名無しさん 2019年08月12日 20:16
みんな違ってみんな良い
全部えっち
全部好き
全部えっち
全部好き
2. Posted by 名無しさん 2019年08月12日 20:20
初期設定だとライザちゃんの太ももに隙間ちゃんとあるな
どうしてこうなった(歓喜)
どうしてこうなった(歓喜)
3. Posted by 名無しさん 2019年08月12日 20:33
クラウディア・ハレンチちゃんのスリットは初期からブレてないんだなw
4. Posted by 名無しさん 2019年08月12日 20:37
徐々に太くなっていくのホント草
5. Posted by 名無しさん 2019年08月12日 21:01
ロングのライザも中々だね
本当に大当たりの絵師を引いたな
本当に大当たりの絵師を引いたな
6. Posted by 名無しさん 2019年08月12日 21:04
第二段階のフンドシから完成形にえらい飛躍してて草
間の段階をすっとばしてるからなんだろうけど
どういう経緯でああなったのだろうか
間の段階をすっとばしてるからなんだろうけど
どういう経緯でああなったのだろうか
7. Posted by 名無しさん 2019年08月12日 21:11
キャラデザって本当大変だよね絵師さんには頭が下がる
試行錯誤繰り返してゲームの顔が生まれる過程は凄いわ
試行錯誤繰り返してゲームの顔が生まれる過程は凄いわ
8. Posted by 名無しさん 2019年08月12日 21:22
デザインってイラスト描くだけとは作業量が段違いですわ
9. Posted by 名無しさん 2019年08月12日 21:36
こう見ると自分だけが考えたキャラクターを描くのってほんと苦労するんだろうなって思う
10. Posted by 名無しさん 2019年08月12日 21:47
キャラデザって大変なんやなあとまず思った
11. Posted by 名無しさん 2019年08月12日 21:52
凄いわ
キャラデザ大変やね
キャラデザ大変やね
12. Posted by 名無しさん 2019年08月12日 22:12
試行錯誤の結果、今のエッチでかわいいライザになったんだな
素晴らしい!
素晴らしい!
13. Posted by 名無しさん 2019年08月12日 22:40
4gamerの記事読んだけど凄いこと試行錯誤してたみたいで感心したよ
もう描きたくない辞めるって言う底の底ゼロベースから産まれたライザちゃんは最高のヒロインだ思います
もう描きたくない辞めるって言う底の底ゼロベースから産まれたライザちゃんは最高のヒロインだ思います
※注意
ゲハに関連すること、ネガティブなこと、高圧的なコメントなど書き込み禁止です。
発見次第規制していきますので、何卒ご協力お願いいたします。
ぜひ頭空っぽで性欲まみれのアホみたいな書き込みを楽しみにしています。
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