maou

1:名無しさん:2019/09/04(水) 02:00:23.777 ID:hL2JPJqf0.net
頑張って倒したのに


4:名無しさん:2019/09/04(水) 02:02:28.259 ID:urWkpu2Id.net
わかる

6:名無しさん:2019/09/04(水) 02:02:44.898 ID:Lr61xaKWK.net
謎の波動で吹き飛ばされてキーアイテムを横取りされるのが嫌い


スポンサーリンク



8:名無しさん:2019/09/04(水) 02:03:24.579 ID:8n/iLoj+0.net
だったら最初から負けバトルにしとけよってな

9:名無しさん:2019/09/04(水) 02:03:26.626 ID:ITXd1XXQ0.net
反撃されるなら戦闘中の演出内で済ませてほしい

11:名無しさん:2019/09/04(水) 02:05:26.786 ID:6QPeKXD/0.net
実はまだ余裕があって第2ラウンドよりマシ


12:名無しさん:2019/09/04(水) 02:11:36.061 ID:p7Bqbqj00.net
ゼノブレ2かよ

13:名無しさん:2019/09/04(水) 02:12:43.194 ID:Wg3SB0RS0.net
軌跡シリーズは大体これ
そんでもってピンチになったら助っ人登場でなあなあになって終わる

15:名無しさん:2019/09/04(水) 02:16:51.376 ID:NybXzydZ0.net
敵を倒したら二度と出現しなくなり捕まえられないよりまし

16:名無しさん:2019/09/04(水) 02:19:56.606 ID:HiLux1j30.net
すげーわかる

17:名無しさん:2019/09/04(水) 02:20:51.302 ID:W9z19YJv0.net
負けイベなのにむりやり倒したパターンか

19:名無しさん:2019/09/04(水) 02:31:15.682 ID:ZQ7GICXn0.net
その後逃げられるのも嫌い

20:名無しさん:2019/09/04(水) 02:32:50.591 ID:FFCfgI5K0.net
某ゲームで何度倒しても倒しても、したり顔で(ククク…計画通り)を連発されたのはしんどかった

21:名無しさん:2019/09/04(水) 02:33:09.570 ID:23YZyRTfM.net
逆にアクションゲームは戦闘中は切ったくろうが撃ちまくろうが無傷のくせムービーじゃ一発食らうとだいたい〇ぬ

22:名無しさん:2019/09/04(水) 02:33:25.234 ID:SXDJX++4r.net
その点ギルガメッシュさんは偉いよね


RPGで敵を倒したのに、その後ムービーで実はまだ余裕があって反撃されるの嫌い
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1567530023