1:名無しさん:2019/09/19(木) 21:14:27.460 ID:aTTQyIhIM.net
それやれば簡単にクリアできちゃうんだなって
2:名無しさん:2019/09/19(木) 21:14:58.458 ID:essYGPak0.net
いいえ
6:名無しさん:2019/09/19(木) 21:15:41.770 ID:SxV7yJFD0.net
飽きてるだけじゃねえか
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8:名無しさん:2019/09/19(木) 21:18:03.459 ID:aTTQyIhIM.net
クリアへの道筋がはっきりと見えてしまうからそこでクリアした気になっちゃうんだよね
あとはボタン連打じゃんって
あとはボタン連打じゃんって
9:名無しさん:2019/09/19(木) 21:18:16.395 ID:bnZ9t2z4d.net
レベル上げそのものが楽しいゲームは何キャラも作って転生させまくって遊ぶ
10:名無しさん:2019/09/19(木) 21:19:29.410 ID:dVQwtYB90.net
クリアすることはあんまり重要じゃないかな
11:名無しさん:2019/09/19(木) 21:19:51.099 ID:aTTQyIhIM.net
俺は頭がいいからすぐに見つけてしまうんだよね
効率のいい稼ぎ方法や開発が想定していない挙動を
効率のいい稼ぎ方法や開発が想定していない挙動を
12:名無しさん:2019/09/19(木) 21:20:06.958 ID:lGSvT1yJa.net
ただ敵をぶっ潰したい訳じゃないしキャラに愛着あるとかストーリー追うとか
13:名無しさん:2019/09/19(木) 21:21:47.845 ID:aTTQyIhIM.net
>>12
大変な思いを一緒にしてきたなってクリアしたときに思いたいんだよ
強敵と戦った思い出がほしい
大変な思いを一緒にしてきたなってクリアしたときに思いたいんだよ
強敵と戦った思い出がほしい
15:名無しさん:2019/09/19(木) 21:23:31.663 ID:qjr/VtOUa.net
限界まで鍛えてなお苦戦するボスが居ればそれでもよし
居ないなら制限プレイに頼る
居ないなら制限プレイに頼る
17:名無しさん:2019/09/19(木) 21:30:13.782 ID:aTTQyIhIM.net
稼ぎじゃなくてもさ
メチャクチャ強い戦法を見つけたときも萎えるよな
メチャクチャ強い戦法を見つけたときも萎えるよな
18:名無しさん:2019/09/19(木) 21:32:42.274 ID:qjr/VtOUa.net
バランスブレイカーを見つけた時というか好きなキャラ等がバランスブレイカーだと発覚した時がつれぇわ
20:名無しさん:2019/09/19(木) 22:00:54.025 ID:yHAIZ96D0.net
フォールアウト4をサバイバルモードでやるといいぞ
19:名無しさん:2019/09/19(木) 21:45:22.474 ID:wILrSA5P0.net
覚えるスキルが最初から分かってたりするとこれさえ覚えればいいんだなってなるから萎える
RPGって効率のいい稼ぎ方法を発見した時点でゲームへの興味が薄れてしまうよな
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1568895267
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1568895267