445鶴瓶のモノマネでおなじみ、TKOの木下隆行(47)の後輩芸人に対するパワハラ行為が週刊誌で報じられている。
「木下のパワハラは昔から。ぶつける相手は事務所の後輩だけという、内弁慶の典型です」・・





「今じゃ本人がネタにしてますが、昔、オセロの2人が現場に遅刻した際、木下がオセロを正座させ、延々と説教し、先輩芸人に逆に注意されたこともありました。若手が他の事務所の先輩芸人に相談したところで口は出せないし、よゐこの浜口さんもサジを投げていますからお手上げです」(お笑い関係者)

 以前交際したことのある20代美女はこう言う。

「あのルックスでイケメンぶってて、自分でできることをわざわざ後輩に命令したり、“横暴さハンパない”感じでした。彼は束縛タイプで『どこにいる?』『何してる?』と電話やLINEがひっきりなし。自分に自信がないんでしょうね、あまりに束縛されるのでお別れしました」

 出演した「向かいのバズる家族」(日本テレビ系)ではないが、徐々に“ウラの顔”が明るみになってきた木下。テレビから消える日は遠くなさそうだ・・

(source: 日刊ゲンダイDIGITAL - 被害者続出…TKO木下「横暴さハンパない」ウラの顔を元カノが明かした


・話題となっている TKO木下さんの報道


・オジンオズボーン



・後輩いじめも、裏表が激しいのも嫌。なんでそんなに偉そうなんだろう。特別人気があるようにも見えないのに。

・離婚したのもDVっぽかったり、オンナの事とかあったのかもと想像する。

・昔から嫌いです。
この様なことが起こっても
何の不思議もありません。

・木下も木本も目が笑ってないで笑いながら突っ込むのが気になってた。二人とも切れやすいのかな。
木下が作った?ブランドのTシャツを太った若手が出る時に着ているのをよく見ますが(ロゴが入ってる)あれもテレビ出る時着ろよって脅してるのかな。

・こういう人はいずれ自分に返ってきます。
TKOってコンビ揃ってあんまり評判良くないような…。

・裏がありそうな感じだもんな。

・TAKAや若手俳優の前ではメッチャ優しい兄貴を演じてるんか、酷いな。

・この人、学習能力が 皆無だと思う。
頑張って 東京進出しては 周りに対する態度が問題で…干され…の 繰り返しですよね。
もう何度目??
呆れるしかない。

芸人が俳優業やると、勘違いする人の典型。

・記事の指摘通り、本当ならすぐに消えるだろうな…。
その前に木下のパワハラの報道、記事が加速度的に出てくるだろうな…。
こうなると相方の木本も危ないような気もする。木本も礼儀を厳しく求めてるみたいだけど、パワハラになりかねない行きすぎた指導、叱責も本当に多そう…。