4459月3日に東京ディズニーシーのホテルで行なわれた、濱口と南明奈の結婚披露宴。濱口と同じ松竹芸能に所属する芸人たちが参加する中、木下の姿はなかった。よゐこと同年の1990年入所で、30年来の付き合いのTKO。相方の木本武宏は出席したにもかかわらずだ・・





「木下は招待されなかったどころか、彼は今、濱口から“共演NG”を食らっているのです」(在阪の番組関係者)

その背景にあるのは木下の後輩に対する“イジメ癖”。濱口のみならず、後輩たちからも総スカン状態なのだという。

「数年前には、安田大サーカスのクロちゃん(42)を土下座させて足蹴にしたこともあった」(同前)

 そして昨年末には、笑いを取ろうと木下の金銭を巡る疑惑を舞台上でイジった後輩に対し、中身の入ったペットボトルを投げつけた。加えて翌日には後輩に電話を入れ、「二度と俺の前に現れるな!」「芸人やめてまえ」と恫喝。この顛末が濱口の耳に入り、共演NGを出したのだという。


・話題となっている TKO木下さんの報道


・オジンオズボーン



 こうしたトラブルについて、木下は「週刊文春」の取材に、30分にわたり次のように語った。

「式に招かれなかった理由は、僕には分からない。相方ともその話はしてないし、自分のスケジュールの都合だったのかもしれないし……。(共演NGは)僕は聞いてない。たまたまタイミングが合わなかっただけと違いますか。
誤解だらけですよ。クロちゃんとのことも兄弟喧嘩みたいなもの。みんな昔は仲良かったのに、何でこうなっちゃったんだろう……」

 昨年末の事件や、木下のボランティア活動に周囲が向ける疑念とそれに対する説明など、詳しくは3日発売の週刊文春で報じている・・

(source: まいじつ - 「よゐこ濱口から“出禁”」「後輩イジメ」疑惑にTKO木下の釈明





・典型的なイジメの加害者の言い訳ですね。
被害者ぶるのはやめて、日々の行動を猛省したほうがいいと思う。
手遅れだとは思いますが。

・>みんな昔は仲良かったのに、何でこうなっちゃったんだろう……
胸に手を当てて自分がやったことを良く考えた方がいいのでは?やはり内心は反省していないと思う。いい機会だからみんなでこの男を干すべき。

・とぼけるにも程がある…と思うのは自分だけ。だんだんイメージ悪くなっていくね。

・ウケ狙いじゃないってのがヤバイね

・あの優しい濱口に嫌われるまでとはよっぽどだわ

・このまま出なくなっても問題ない程度の芸人。

・何かの番組で、おふくろの味がチヂミって言ってた。そういう事だね。

・「みんな昔は仲良かったのに、何でこうなっちゃったんだろう……」
自分の傲慢な態度といじめのせいやろ