戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51912817.html


「知らなかった、スカンクってこんなに懐くんだ…」(動画):らばQ
動画 動物 / mayuna3d / URL
2019年10月02日 21:00

「知らなかった、スカンクってこんなに懐くんだ…」(動画)

 

スカンクってこんなに懐くのね00
強烈なオナラを発することで有名な、ネコ目スカンク科の哺乳類「スカンク」。

主にアメリカなどに生息していますが、ペットとして飼われていることも珍しいくありません。

今回は、とっても甘えん坊なスカンクの動画をご紹介します。


Skunk Falls Asleep like a Baby - YouTube

スカンクってこんなに懐くのね01
アメリカ・インディアナ州のマコーズビルのお宅で暮らしている、スカンクの「ギズモ」ちゃん。

スカンクってこんなに懐くのね02
大好きなお父さんの腕に抱かれてご機嫌です。

スカンクってこんなに懐くのね03
まるで犬や猫のように甘えん坊なギズモちゃんですが……。

スカンクってこんなに懐くのね04
ふさふさで大きなしっぽを見ると、あらためてスカンクであることを実感します。

日本ではなかなか触れ合える機会がないので、どんな感触なのか気になるところですね。

野生のスカンクのたくましい姿は、以下の記事からどうぞ。
これは応援したくなる…縁石を登るスカンクの親子(動画)

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。