Googleのクラウドゲーミングゲー『Stadia』に対し、ローカルコンソールゲームのオンラインプレイよりも1年~2年後にはそれに追いつき、追い越すだろうとしていて、果たしてそれが本当に実現するのかといえますね。
ほとんどの人はクラウドゲームがゲーム業界の未来になるという説には同意しているものの、多くの人たちはそれに到達するまで、数年はかかるだろうと試算していて、GoogleのStadiaに関しては、食欲をそそる可能性を提供しているが、遅延、遅延、帯域幅の問題、インフラストラクチャの欠如などの問題が、すぐに成功する妨げになる可能性があります。しかし、Googleはそうではないという強気な発言をしていて、自信を持っており、特にマルチプレイはコンソールが成功しているものよりもはるかに優れていると主張して、より速く、より応答性において、コンソールやPCよりもローカルハードウェア上のゲームと比べて、1年~2年後には高速で処理が可能になり、応答性が向上するだろうと指摘して、大規模なデータセンターがその役割を担うそうです。
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これは安定したネット回線が常時一定の速度で保たれていることが大前提ですね。