戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-68102.html


ゼルダの伝説夢を見る島のアートスタイルにおいて、青沼氏が何故ジオラマ風のものを採用したのか語る - [ゲーム]任天堂関連記事

ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

ゼルダの伝説夢を見る島のアートスタイルにおいて、青沼氏が何故ジオラマ風のものを採用したのか語る



ゼルダの伝説夢を見る島のアートスタイルにおいて、青沼氏が何故このようなものを採用したのかを語っていて、トゥーンリンクでもよかったものをジオラマ風にした訳とは?といえそう。



ゼルダの伝説夢を見る島のアートスタイルにおいて、青沼氏が何故このようなものを採用したのかを語っていて、アートスタイルは元のキャラクター、建物、およびその他のオブジェクトなどを可能な限り忠実に3Dで再設計したものであり、ジオラマ風にすることを目指し、ミニチュアジオラマスタイルはコンセプト的に見て、コミカルなキャラクターと活発なアクションスタイルの融合を感じるためで、それを強調するために、ティルトシフトアスペクトを適用したとしています。


関連リンク


海外ではセールスが好調ですし、この試みは大成功だったようですね。

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment


ゆずもデザイン

アマゾンギフト券、アマゾンでお買い物はこちらから。