536: 冠猫 2019/10/27(日) 12:17:14 ID:5/Z1gkbA0
 ⋀♕⋀ 飼い主に捨てられ、保護された後で再会した母子猫。
(₌◕⋏◕₌) これからはうんと幸せになるんだよ!

9月なかば、ノースカロライナ州バーリントンの保護団体「スパークル・キャット・レスキュー」に、
助けを必要としている猫の母子について、連絡が入りました。
元の飼い主が、引っ越していく時に、飼っていた猫を置き去りにしたのです。
img (0)

保護に向かったスタッフは、そこで、小さな子猫を含む数匹の猫を見つけました。
子猫たちの母猫は、保護活動の間に逃げ出してしまいました。
保護した猫たちを安全な場所に移すと、スタッフは、残りの猫を探しに現場へと戻りました。
img (1)

保護された猫たちのうち、4匹の子猫には、母猫がいませんでした。預かり親さんの家に
引き取られた彼らは、長い1日の後で、ちょっぴりおびえ、疲れ切っていました。
彼らは母猫を求めていました。
img (2)

その日の夜遅く、いなくなっていた母猫が戻って来て、保護されました。
彼女は、子猫たちと再会しました。
img (3)

「子猫たちは、お母さんに会えて、とても喜びました。母猫も、子猫と再会できて、嬉しそうでした。
彼女は、すぐに横になって、子猫たちに授乳し、毛づくろいを始めました。」
部屋は、幸せなゴロゴロでいっぱいになりました。
img (4)

「スパークル・キャット・レスキュー」の、たくさんのボランティアさんたちの協力で、
猫たちは、それぞれ快適なお家で預かりケアを受けられることになりました。
img (5)

子猫たちは、お母さんの後を追いかけて、部屋中を歩き回ります。
優しいお母さんは、子育ての合間に休憩する時、預かりママさんに近寄って来ては甘えます。
彼女は、助けてくれ、子育てを手伝ってくれる人間に、とても感謝しています。
img (6)

子猫たちは、それぞれシェルダン、ザズル、ラズル、ダズル、と名付けられました。
彼らは、お母さんと再会した後、すぐに人間になつきました。
img (7)

小さなザズルは、お母さんにそっくりです。彼女は、遊び好きで、いたずらっ子で、
お母さんの後ろから顔をのぞかせます。
img (8)

ラズルはちょっぴり人見知りですが、高いところに上るのが上手です。
彼女はキャット・タワーでお昼寝するのが大好きで、それはこれ以上ないくらい可愛いです。
img (9)

「お母さんは、子猫たちと一緒に、安全で、健康でいられることがとても幸せです。
彼らは元気に過ごしていて、もう2度と家のない暮らしに戻ることはありません。」
img (10)


動画
《Cat reunited with her kittens》
https://youtu.be/yxkvFMzjxdc


インスタグラム(Sparkle Cat Rescue)
https://www.instagram.com/sparklecatrescue/


出典:【Love Meow】Rescuers Found Kittens Left Behind in House and Came Back for Missing Cat Mom
https://www.lovemeow.com/kittens-rescue-house-cat-mom-2640814656.html



引用元:冠猫が拾った動画や海外記事を投稿するスレ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/15648/1523616728/

※1回目の投票結果はコチラ