戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-68420.html


PS5に対し、ゲリラゲームズがシリーズ最新作を制作しているであろう『Horizo​​n:Zero Dawn 2』は素晴らしいものに仕上がるのではないかと指摘 - [ゲーム]ソニー関連記事

ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

PS5に対し、ゲリラゲームズがシリーズ最新作を制作しているであろう『Horizo​​n:Zero Dawn 2』は素晴らしいものに仕上がるのではないかと指摘



PS5に対し、ゲリラゲームズがシリーズ最新作を制作しているであろう『Horizo​​n:Zero Dawn 2』は素晴らしいものに仕上がるのではないかと指摘していて、正式発表などはまったくなく、そして、出るかどうかもわからないですが・・・



PS4でリリースされた『Horizo​​n:Zero Dawn』は最も映えるゲームの1つとして数えられる中で、デジマエンジンで制作された本作は、どれだけの進化をするかという意味では、ほぼ確実にPS5の沖合いにあり、並外れた外観を持つことを期待できるものであって、求人リストからそれが示唆されており、ゲームの制作に対し、植生物の作成を募集していて、現在スタジオにはホライゾンに対して4つの環境作成チームが存在しています。


関連リンク


これを見る限り可能性は大きそうですね。そして、どれ位のパフォーマンスを見せるかといえそう。

 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment


ゆずもデザイン

アマゾンギフト券、アマゾンでお買い物はこちらから。