戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-68419.html


古川氏がニンテンドースイッチに対し、3DSからのリメイク作品を作るという明確な指示はないと表明 - [ゲーム]任天堂関連記事

ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

古川氏がニンテンドースイッチに対し、3DSからのリメイク作品を作るという明確な指示はないと表明



古川氏がニンテンドースイッチに対し、3DSからのリメイク作品を作るという明確な指示はないと表明して、一部で上げ足取りがあった、リメイク作品が次々出るという説を否定した形になりましたね。


古川氏が3DSのゲームのニンテンドースイッチに対して、ハンドヘルド用コンソール向けタイトルを復活をさせると伝えた際、それを拡大解釈して、3DSタイトルが次々と出るのかという指摘があった中、それは違うとして、ニンテンドースイッチライトのリリースにより、以前はハンドヘルドコンソール向けに開発されていたタイトルを復活させる可能性があるという言葉に留まり、それがイコールハンドヘルドゲームの直接的なリリースを意味しておらず、どのような新しいゲームの開発を作成しているか議論していて、当然その中には過去に出た作品もある中で、どのような議論が行われているかは言えないとしています。


関連リンク


あくまでも可能性の1つであると指摘されたものですね。

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment


ゆずもデザイン

アマゾンギフト券、アマゾンでお買い物はこちらから。