32全国の大学1年生を対象にしたミス・ミスターコンテストの『FRESH CAMPUS CONTEST2019』が17日、都内で行われたイベント『AGESTOCK2017 in TOKYO DOME CITY HALL』で発表され、青山学院大学の中川紅葉(なかがわ・くれは)さんがグランプリに輝いた・・





 将来はメディアと音楽を関連させた仕事に就くことが目標だという中川さんは「ファイナリストまで選ばれると思ってなかったです。すごくうれしいのですが、未だに実感がわかなくて、お家に帰ってゆっくりしたいなというのが本音です」とにっこり。

「これが終わりじゃないと思っているので、音楽関係、ファッション関係の仕事を目指していくため、これからも多くの人の目に留まる活動をしていきたい」と意気込んでいた。

 準グランプリには、早稲田大学の望月優夢(もちずき・ゆうむ)さん、中央大学の斉藤里奈(さいとう・りな)さんが輝いた。

(source: オリコン - 日本一かわいい“大学1年生”GPは青山学院大学・中川紅葉さん「未だに実感がわかない」


・中川紅葉(なかがわ・くれは)さん




・これが
写真見た限りでは女優のレベルでは企画モノ程度ですけど
全ての大学一年生を知りませんが
この程度が本当に日本一だとは信じる事はできません

・そこまで綺麗ではない

・可愛いだけじゃなくて採点基準があるのかな??
知性とか芸とか。
可愛くなる為の努力は感じるけど、日本一はちょっと…
可愛いの基準は人それぞれだけど。

・そこら中にもっとかわいい人歩いてます。

・この女子がグランプリ。
本当に中から知性が溢れて
綺麗な女子はコンテスト自体に興味がなく、
出場しないんだろうな。

・コンテストに出といて「信じられない」とか「ファイナリストに残れると思ってなかった」とか言うのは止めてと思う。
「とても嬉しいです。頑張ってきてよかったです」みたいなコメントなら好印象なのに。

・実感がわかないのは誰からも何も言われないからじゃない?

・容姿、云々ではなく…女性の側からこういうの辞めるようにしたらええんやないかな?募集に応募しないとか。応募するからこういう目でみられる訳でしょう?