フィルスペンサー氏は、XBOXOneのロンチで失敗したことをプロジェクトスカーレットでは繰り返すことはしないと断言していて、その辺は価格帯などが主にメインになってくるものでしょうが、スペックに関しても言える部分ですね。
私は、Xbox Oneのロンチから、あまりにも高価で十分にパワフルでないことは素晴らしいことではないことを間違いなく学びました。そして、価格とパフォーマンスが重要になるので、私たちはそれらの両方に非常に集中しています。
Xbox Oneの発売時を覚えていたなら、私たちは100ドル高く、パワフルではありませんでした。ですから、私はそのような立場にはなるつもりはなく、疑いの余地はありません。急速に成長している業界に対して、私たちは価格面、パフォーマンスについても考えています。そして、価格のためにパフォーマンスを犠牲にするつもりはありません。
関連リンク
この言葉から、妥協はしない、ベストを尽くすという意気込みを十分感じさせますね。将来のアップグレード版も多分用意していそうですよね。