XBOXOneで実現するフォルツァホライズン4のバトルロワイヤルモードのKotakuによるファーストインプレッション記事が掲載されていて、カーレースゲーでバトルロワイヤルというのは簡単には想像できないだけにどんなものになったのか?
Forza Horizon 4の新しいバトルロイヤルマルチプレイヤーモードであるエリミネーターのラウンドは、私のカジュアルなオンラインドライビングセッションの1つと同じように始まります。車に乗って田舎を飛び回って、他のプレイヤーを避けようとしています。主な違いは、車両の選択が非常に限られており、遊び場が徐々に縮小するにつれて人間との接触を回避することがより難しくなることです。
私はあまりソーシャルなForza Horizon 4プレーヤーではありません。気分が変わったら、時々マルチプレイヤーイベントに参加するために、オンラインセッションに参加しますが、私はほとんど自分自身を守ります。スタントコンボを構築しながら音楽を聴いて、自分の車のパークポイントを獲得するのが好きです。Forza Horizon 4をプレイすると、何時間も失われます。エリミネーターをプレイすることで、同じドライビングスリルを提供しながら、タイムリーにチェックできます。
誰もが同じ車両で出発します。エリミネーターのラウンドは、同一の1965ミニクーパーズでイギリスの田舎をツーリングする最大72人のプレイヤーで始まります。ラウンドが進行中に何が起こるかは、プレーヤーのタイプによって異なります。いくつかは、車の落下を意味する紫色の煙のために田舎を探し始めます。車のドロップにより、プレイヤーはより速く、またはより強力な何かのために車両を交換することができます。
他のより積極的なドライバーは、すぐに他のドライバーを探し出し、レースに挑戦し始めます。エリミネーターの課題は無視できません。開始されると、参加している両方のプレーヤーは、設定されたチェックポイントまでレースする必要があります。敗者は排除されます。勝者は、望むなら相手が使用していた車を盗むことができます。それは非常に冷酷です。
私は全くのんびりしていません。私はいわゆる3番目のタイプであり、他の人の邪魔にならないドライバーです。レーダーに別のプレイヤーを示す点が表示されている場合は、向きを変えてそこからハイテールにします。私はレーダーの速度が舗装道路を通過する間、鬱蒼とした森の中を曲がりくねるのに多くの時間を費やします。私を気にしないで、ちょっとドライブするだけです。
私は他のドライバーを避けているので、私の最大の敵は一般的にバリアであり、定期的に収縮するピンクの境界シールドです。バリアの外側に引っかかると、タイムアウトゲージが徐々にいっぱいになります。いっぱいになると、レーサーは排除されます。
エリミネーターは筋金入りの競争モードのように聞こえますが、どの戦略を採用するかに応じて、すべての人にとって少しのものがあることがわかりました。車輪付きの戦士はお互いを連れ去ることができ、レーサーはより良い車を見つけてチャンスを増やすことができます。
ドライビングエリアができる限り縮小すると、残りのプレイヤーは最終レースに参加して、エリミネーターで勝利した勝者を確認します。私はそこまで行ったことがない。私は接近し、12位のチャレンジレースで勝ちそうになりましたが、木にぶつかり敗れました。
私のリラックスしたドライビングゲームになるはずの間、バトルロワイヤルによってアドレナリンを激しくかき回されたくはありません。とにかく、自分の車でチキンディナーを食べるべきではありません。非衛生的です。
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バトルロワイヤルの方法が具体的にわかって納得のいく記事ですね。これはこれで楽しめそうで、レビュアーのようなのんびりとながらプレイは無理でしょうね。