sensi

1:名無しさん:2020/01/23(Thu) 03:31:14
硬派なゲーム気取ってるよな


2:名無しさん:2020/01/23(Thu) 03:32:43
たしかにもっと攻撃力3000倍!とかなればいいのにな

3:名無しさん:2020/01/23(Thu) 03:34:26
同じ攻撃力アップでもこのスキルは乗算だから強い←は?


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4:名無しさん:2020/01/23(Thu) 03:35:56
10倍界王拳で攻撃力が大きく増加!(1000%UP)


5:名無しさん:2020/01/23(Thu) 03:38:11
>>4
界王拳なら全パラメーター倍にしなきゃダメじゃないか

6:名無しさん:2020/01/23(Thu) 03:38:20
よく考えたらバイキルトの2倍って上がりすぎだよな


11:名無しさん:2020/01/23(Thu) 04:05:24
>>6
よく考えなくても強い

8:名無しさん:2020/01/23(Thu) 03:51:49
せめて1.5倍位にしてほしい

9:名無しさん:2020/01/23(木) 03:59:55.264 ID:RRd1D+950.net
HPが減ったら1.5倍!いやそれもうやりこみ要素じゃん

10:名無しさん:2020/01/23(木) 04:03:36.813 ID:ST9+bSFU0.net
硬派気取りのゲーム「増加体力の10%」「+魔力×0.15」

12:名無しさん:2020/01/23(Thu) 04:06:37
攻撃力がやや増加(5%)
攻撃力が少し増加(10%)
攻撃力が大きく増加(15%)
攻撃力がかなり増加(20%)
攻撃力が上がる(固定値)

で()内表記なしみたいなややこしいやつなんなの

13:名無しさん:2020/01/23(Thu) 04:06:40
「ひとつの技しか出せなくなるけど1.5倍」
「反動ダメージ受けるようになるけど1.3倍」
「相性有利の時のみ1.2倍」
「条件なしで1.1倍」
↑これwww


15:名無しさん:2020/01/23(Thu) 04:08:04
RPGはダメージ計算の基本として(攻撃力-守備力)を使っていることがほとんど
わずかなアップのようで重要なんだな

16:名無しさん:2020/01/23(木) 04:10:07.706 ID:5nogC7s50.net
ドラクエは足し算だから倍キルトでもいいんじゃね
FFみたいな武器×力みたいなのだと15%なんてまあ妥当

17:名無しさん:2020/01/23(Thu) 04:17:53
最終的な数値に1.2倍とかいうぶっ壊れ

19:名無しさん:2020/01/23(木) 04:27:08.755 ID:FzOjyC6t0.net
インフレ激しいとバランス取るの難しそう

20:名無しさん:2020/01/23(木) 04:28:33.710 ID:u+4aSIpx0.net
攻撃力上げる手段がいくつも用意されてて効果が重複する時点で硬派もクソもない

21:名無しさん:2020/01/23(Thu) 04:32:58
強化魔法かけてようやく戦いのスタートラインに立てるベイグラントストーリー…

22:名無しさん:2020/01/23(Thu) 04:35:07
破壊力増加++(アイテムの威力が50%増加)
とか書いてくれた方が分かりやすくていい


ゲーム「攻撃力が大きく増加!(15%UP)」←これ
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1579717874