88女優唐田えりか(22)は24日、所属事務所の公式HPで、出演中のTBS系連続ドラマ「病室で念仏を唱えないでください」(金曜午後10時)の出演自粛を発表した・・





伊藤英明演じる主人公と接する機会の多い、病棟クラーク・小山内みゆき役でレギュラー出演中だが、この日の放送から出演せず、降板になるとみられる。この日から、唐田の公式インスタグラムも閲覧できなくなっていた。

TBSは23日の時点では「今のところ、放送予定に変更はございません」としていた。この日、急きょ、出演自粛が決まったとみられる。

所属事務所のHPでは「今回お騒がせしてしまった報道を受け、反省をし、検討した結果、出演自粛に至りました。関係各所の皆さまに、多大なるご迷惑をおかけしたことを深くおわび申し上げます」としている・・

(source: 日刊スポーツ - 唐田えりかTBSドラマ出演自粛 東出と不倫報道


・話題となっている 唐田えりかさんの報道




・TBS系連続ドラマ「病室で念仏を唱えないでください」



・活動休止ではなく、引退でいいい。
フォローできる箇所が何一つない。

・さすが大手事務所なだけあり適切な判断だと思います。
ドラマも本日分から出演されないと知り安心しました。
どうぞこのまま引退されますように。
男性側のドラマはどうするんでしょうね。1番問題があったのは彼だと思いますが。

・まぁバッシングだらけで仕事にならんだろうしね。ただ今回の場合は時が解決するような感じもしない。未だにベッキーや矢口も言われてるしね。演技とかで光るものが無ければ表舞台は難しいかもね。でも本人はそれで良いんだもんね。こうなることは予想ついていただろうし

・事務所のプッシュでCMやらドラマに起用されてただけなんだから
もうこれで事実上の引退でしょう

・「本人は軽率な行動を深く反省しております。自身の弱さ、愚かさ、甘さを深く受け止め、向き合いたいと思っています」

細かいことだけど、謝罪はしないんですね。
あくまで、業界向けのコメントですか。
素直に頭下げたほうがいいと思うんだけど、何か理由があるんでしょうか。

・これは当然でしょう。極端な話芸能界引退でも良いくらいだと思います。それくらい今回の行動は東出さん共々酷かった。

・活動休止なら、いずれ復帰するということ。
そんなに芸能界に残りたいのか。それならば、ダメージが大きい不倫をしなければ良かったのに。復帰できても、今回のダメージは簡単にはぬぐえない。

・昼頃の記事では、普通に収録に参加してるとあったのにね。
スポンサーからの要請があったんでしょうね。
まぁ、降板は当然ですよ。

・相手が杏だからな。
この子があまりにも小物すぎじゃないの?
スパッと引退しなきゃ。
全国区で顔も知られてるし、これからの人生大変だね。