戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.ota-suke.jp/news/253724


「マギアレコード」4話。神浜市の噂を調べることにしたいろはたちは :おた☆スケ【声優情報サイト】

■ 「マギアレコード」4話。神浜市の噂を調べることにしたいろはたちは

1月25日よりMBS、TOKYO MXほかで放送されるTVアニメ「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」第4話のあらすじと場面が公開された。
妹、ういに関する手がかりを得るため、神浜市の噂を調べることにしたいろは。いろはは、みたまの紹介で、中華飯店『万々歳』の娘、鶴乃と出会う。鶴乃は噂に関することならと、ある人物へ協力を依頼するが、待ち合わせに現れた助っ人はやちよだった。やちよは神浜市の噂に詳しいのだという。3人は『口寄せ神社』があやしいのではないかと睨むが……。

■TVアニメ「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」とは
原作はMagica Quartet、総監督・シリーズ構成は劇団イヌカレー(泥犬)さん、メインキャラクター原案は蒼樹うめさん、副監督は宮本幸裕さん、キャラクターデザイン・総作画監督は谷口淳一郎さん、総作画監督は杉山延寛さん・山村洋貴さん、アニメーション制作はシャフト。

願いの成就とひきかえに、人知れず戦い続ける魔法少女たち。しかし環いろはは、自分の願いを忘れてしまっていた。
『魔法少女になった時、私は何を願ったんだっけ?』
日常の中にぽっかりと空いた穴。失われてしまった大切ななにか。理由もわからないまま、戦いつづける毎日……。そんなとき、魔法少女たちの間で噂が流れはじめる。
『神浜に行けば、魔法少女は救われる』
魔法少女とウワサの集まる街、神浜市。失われた願いを求める、環いろはの物語がはじまる――。

環いろは役を麻倉ももさん、七海やちよ役を雨宮天さん、由比鶴乃役を夏川椎菜さん、深月フェリシア役を佐倉綾音さん、二葉さな役を小倉唯さん、十咎ももこ役を小松未可子さん、秋野かえで役を大橋彩香さん、水波レナ役を石原夏織さん、黒江役を花澤香菜さんが演じる。

(C)Magica Quartet/Aniplex・Magia Record Anime Partners
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2020年1月24日(金)

2020年1月23日(木)

2020年1月22日(水)

2020年1月21日(火)

2020年1月20日(月)

予約受付中の人気作品