戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51917456.html


「このタオルは傷がついたり、よく乾かないけど…でも手放すことなんてできない!」納得の理由:らばQ
2020年01月24日 18:00

「このタオルは傷がついたり、よく乾かないけど…でも手放すことなんてできない!」納得の理由

 

乾かないひどいタオル
タオルは柔らかくて吸水性の高いものほど好まれますが……。

よく乾かず、ときには傷ついたりするのに手放せない例をご覧ください。

Terrible towel. Very scratchy. Does not dry well. from r/aww

このタオルは……。

うん、いかにも吸水性は悪く、扱いによっては引っかかれかねないのが1つ混じっています。

ですが、最も愛されているタオルでもありますね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●ニャオル。

●だってすごく柔らかそうだもの。

↑ええと、すみませんが、なぜ自分のタオルはいつも顔に傷がつくのでしょうか?
そして変な音も鳴るのでしょうか?
なんで昔のようにシンプルなタオルがないのでしょう?

↑それは音にもよる。それは「ぅらぁぁぁぁお〜」という音なのか、「プトゥンプトゥンプトゥンプトゥン」という音なのか?

↑「このタオルにクレームしたい。セールで買ったのだが製品のクオリティに失望した。手触りは荒く、あまり吸水性がない。何度も拭かなきゃならず、材質は硬く、皮膚がかぶれたり傷がついたりする。
洗濯しても安全の表示だったのに経験からはそうではない。最後にまだ1週間しか使ってないのに、すでににおい始めている」
「お客様……こちらはウェンディーズですが……。それはアライグマでございます」

●なぜこれらのタオルがうちの猫の棚にあるんだ。

↑それは、なぜナイフとフォークが、パンケーキの引き出しに入ってるのかを聞いてるのだな!

●タオルに見えるものも、しっぽのない猫があっち側を向いてるだけだ。

●茶トラのタオルが見えないな。

●良いカモフラージュだ。

↑キャットモフラージュ。

↑キャットミャウフラージュ

●他のタオルと同化、かわいい、邪魔をしてはいけない。

●エコフレンドリーだ。使用後は床にポイしたら自動的に乾く。そして数時間後に棚に自動で戻る。

●それはタオルではない。それはリアルなモーターサウンドと便利なハンドル付きのネズミの罠なんだ。

●これは焼き立てのパンを冷ますためのラックだろ。

●猫はこれをわざとやってるの? 意識的にタオルが自分に似てるとわかっているの?

↑彼はタオルを追い出すことを計画しているよ。

●撥水(はっすい)性は高い。


タオルであることを疑う人はほとんどいませんでした。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。