David Hasselhoff in Moped Rider
デビッド・ハッセルホフ演じるマイケル・ナイトが、人工知能「K.I.T.T(キット)」を搭載した「ナイト2000」に乗り、世の中の不正や巨悪と戦う人気海外ドラマ「ナイトライダー」。そのマイケル・ナイトが新たな悪に立ち向かう!乗っているマシンは・・・!?
David Hasselhoff in Moped Rider | mobile.de


「キット!ターボだ!!」「はいマイケル」

新しい相棒はペダル装備の小型バイク「Moped」。もちろん特殊な改造を施してありK.I.T.Tも搭載されていますよ~。悪者とのスピード感あふれるバイクチェイスを繰り広げ、じわじわと追い詰めていくマイケルさすがです。立体駐車場まで悪者のボスを追い詰めたマイケル、リアウイングを出しトラクションを稼ぎます!でもバイクを降りてる!!

おっと追いかけていたはずの悪者ボスは、何と別の棟の立体駐車場のほうに逃げ込んでいたのでありました。なんという凡ミス!!でもマイケルはあきらめない!ブーストボタンを押して大ジャンプを敢行!凄い加速で体がのけ反っています!!でも失速!!

ということで、これは140万台以上の登録車両を抱えるドイツ最大の自動車売買サイト「mobile.de」のパロディ映像でした。ツッコミどころ満載で面白かったですw