戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51917496.html


海外の女性「私って、もしかしたらヒトカゲ中毒かしら?」圧倒される部屋の写真:らばQ
2020年01月25日 21:24

海外の女性「私って、もしかしたらヒトカゲ中毒かしら?」圧倒される部屋の写真

 

もしかしたらヒトカゲ中毒かも00
ポケモンのキャラクターで「かわいい」をテーマに人気投票すると、必ず上位に入ってくるのがヒトカゲ

海外の女性が「私って、もしかしたらヒトカゲ中毒かしら?」と、海外掲示板に写真を投稿していました。

I may have an addiction to a certain orange lizard from r/gaming

部屋中オレンジだらけ!

ええ、あなたは間違いなくヒトカゲ中毒です。

グッズを見つけては買い、サイズが違えば買い……とコレクションを続けていくと、こうした部屋になるようです。

オレンジ色のせいか、ヒトカゲがキュートなせいか、温かみを感じますね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●なるほど。家族に好きなものが何かを伝えたら、毎回それを贈られるみたいなパターンにハマったに違いない。

↑妻と11年前に出会った。16歳のときに彼女の祖父母に初めて会いルートビア(炭酸飲料)が好きだと言った。すると、行くたびに彼らの最初のセリフは「冷蔵庫にルートビアが入ってるよ」だ。僕のためにわざわざ買ってストックしている。

●おーまいがっ。自分はスパイロ・ザドラゴンが大好きだ。
もしかしたらヒトカゲ中毒かも03

↑かなり時間をかけてスパイロを探したものだよ。

↑それは紫だ。これはオレンジ。プレステのキャラと勘違いしてる。

●その真ん中の左に隠れているのはメタモン?

(投稿者)良い目だ!

●最初の彼女のコレクションはヒトカゲとメタモンが1匹ずつだったんだ。間違いはその2匹だけにしておいたことだ。

●20年前にヒトカゲが雨の中で死にそうになったとき泣いた? なぜなら自分は泣いたから。

(投稿者)もちろん。

(投稿者)これがその他のぬいぐるみ以外のコレクション。
もしかしたらヒトカゲ中毒かも01
もしかしたらヒトカゲ中毒かも02

↑なんてこった。何か問題を抱えてるな。だが気に入った。

●彼女にクリスマスプレゼントを考える人は簡単だ。

(投稿者)ここまでくると、まだ持ってないものを見つけるのが大変である。

●ピンクの髪を持ったヒトカゲはどこで見つけたんだ。

(投稿者)それはめちゃくちゃレアなやつ。1つしかないと思う。


ポケモンは熱狂的なファンが多いですが、ここまでのコレクションは壮観ですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。