2313最近、ネット上にアップされ、話題になっている動画・・






話題となっている新型コロナウイルスによる肺炎の報道。

対応中の医師が過労で倒れた様子を捉えた動画が流出。


・話題となっている新型コロナウイルスによる肺炎の報道




・問題の動画



・こんな映像が出るとは・・。海外に向けてのSOSか。共産党もやばい?。

・この動画は流石に怖い・・・ただものではないウイルス・・・

・過労で倒れたとしても人手不足が原因ならヤバい事には変わりない。

・中共管理下で一番被害を受けているのは中国人自身なのかもしれない。

・既に医師にも死者が出てますからね。日々疲労が溜まってるやろうし、医師とて免疫力が弱ってるから、あの倒れ方には驚きますよ。

・武漢へ通じる道路を土砂で塞いだりダンプで塞いだりという動画も散見し始めました。現場の医療も限界に近い状態の動画も散見されます。どんどん増えてく罹患者数と死者数、春節海外旅行でバラまかれた海外での武漢肺炎の広がりもこれからでしょう。週明けの動きは要注意ですね。

・武漢における内科の先生は感染拡大し、
まったく関係ない科の先生が検診に駆り出されているらしい。睡眠時間は2時間とも

・こんな倒れ方ハンターに首狩りされた時しか見たことないぞ。リアルバイオはわらえない。

・ふとこの件に思うことがあるんだけど武漢の近くに中国ウィルス研究所があるんすよねぇ…

・医療業務に携わる医師などの感染率は高いからな
でも手術中の患者はどうなったのか心配だね

・公表されている感染者の数と実際の感染者の数は違うと考えます
実際は莫大な人数だと思う

・映像が語るのは、中国政府に対する支援不足への不満と、世界に向けての死の危機に晒されている武漢市民への支援要請だ。
その位支援活動は追い詰められているのかもしれない。
中国政府は、中国共産党批判を恐れて情報統制を強化していくだろう。

・多分今頃中国の偉い方々は違う国に逃げてるな