戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-70308.html


Bluepoint Gamesが放つPS5タイトルは、過去最大規模の作品になり、PS5のベンチマークソフトになると指摘 - [ゲーム]ソニー関連記事

ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

Bluepoint Gamesが放つPS5タイトルは、過去最大規模の作品になり、PS5のベンチマークソフトになると指摘



Bluepoint Gamesが放つPS5タイトルは、過去最大規模の作品になり、PS5のベンチマークソフトになると指摘していて、それだけに期待は大きいですが、デモンズソウルであるという可能性が大きいようですね。


リメイクの達人Bluepoint Gamesは、神秘的なPS5タイトルに関して非常に大きなゲームについて語っています。様々なTwitterで示唆により新鮮な次世代の詳細と一緒に公開され、それが熱い何かを調理していることを示しています。おそらくDemon's Soulsであり、開発者は『次世代のゲームハードウェアの視覚的なベンチマークを定義する』ことを目指しています。

この引用は、Bluepoint GamesのWebサイトの更新によって明らかになりました。このサイトでは、新進気鋭の開発者をその手に委ねるという魅力的なケースを作成しています。Shadow of the ColossusからUncharted:The Nathan Drake Collectionまでを含む以前のプロジェクトの議論から、その文化の説明まで、それは働くのに素敵な場所のように聞こえます。しかし、私たちはフロムソフトの傑作に対するチームの見解について学ぶためにここにいます。このWebサイトの更新がどうしても必要な場合は、ソニーの次のハードウェアプラットフォーム上のDemon's Soulsが真の見物人になるでしょう。

プロジェクトは常に2020年後半にPS5と一緒にローンチされると想定されていましたが、引用文は、Demon's Soulsが実際にシステムの発売タイトルであり、スタジオ史上最大のタイトルになることを示唆し続けています。


関連リンク


リメイクの達人といったメーカーなだけに、どんな作品でも一流のゲームを手掛けることが多いですよね。デモンズソウルでほぼ確定か?

 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment


ゆずもデザイン

アマゾンギフト券、アマゾンでお買い物はこちらから。